『これを買うなら』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『これを買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

これを買うなら

2011/05/03 12:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件

ps3買った方が良くない?
ps3は2倍で音声付再生が出来るよ。

書込番号:12965303

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/05/03 13:31(1年以上前)

S370の方が、ロードが速くファンの音も気にならないし消費電力が少ないです。

書込番号:12965472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/03 13:48(1年以上前)

製品のサイト見ましたけどSACD対応してるっぽいですね〜。

ゲームや3D映画に興味がないのであればこっちの方が得ですね。

といってもPS3はコスパ高いんで悩みますね。

書込番号:12965510

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2011/05/03 13:52(1年以上前)

>製品のサイト見ましたけどSACD対応してるっぽいですね〜。

PS3の初期型も対応していました。

>ゲームや3D映画に興味がないのであればこっちの方が得ですね。

S470は3Dに対応しています。

書込番号:12965524

ナイスクチコミ!0


onehappyさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/03 21:43(1年以上前)

私は専門知識はありませんが、PS3でBD鑑賞はファンの音が気になって仕方ありませんでした・・そこで本器が安かったので試しに購入しましたが、大満足でした!確かにBDプレーヤーが2台になるので、もったいないと思いますがこの金額で(私は15580円で購入)映画を満喫できているので、無駄でないと思います。PS3はゲーム専用です。

書込番号:12966999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/06 12:07(1年以上前)

>ps3は2倍で音声付再生が出来るよ。

これにこだわるならPS3がいいでしょう。
ただコントローラーでの話だから(BDリモコンでも
OKなら別ですが)個人的には微妙。
これ以外にもレコーダーパック買えばHDDレコにも
なる。
ディスクの取り出し後のレジューム保持等の機能
などはPS3が有利。
S370はエントリー機だから、価格的にはS370の方が
安く買える分それに魅力を覚える人もいるでしょうね。
何に魅力を覚えるかは人によって様々です。

書込番号:12977396

ナイスクチコミ!3


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/31 06:52(1年以上前)

2倍速音声付き再生に魅力を感じない…(-_-;)

映画はせかせか観るものではなく
じっくり鑑賞するものかと…

アップスケーリング性能は魅力的だけど
じっくり鑑賞派にはファンの音はかなりウザイですね…(^^;)

ゲームしない人には+10000(6割増)もマイナスポイントかと

+10000予算組めるならそこそこのスピーカー(ロジクール辺りの)買った方が映画楽しめますし

書込番号:13316895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る