『ドライバーソフトウェアのインストールができません。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 登録

Intensity Shuttle

USB3.0接続に対応したビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB Intensity Shuttleのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intensity Shuttleの価格比較
  • Intensity Shuttleのスペック・仕様
  • Intensity Shuttleのレビュー
  • Intensity Shuttleのクチコミ
  • Intensity Shuttleの画像・動画
  • Intensity Shuttleのピックアップリスト
  • Intensity Shuttleのオークション

Intensity ShuttleBlackmagic Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • Intensity Shuttleの価格比較
  • Intensity Shuttleのスペック・仕様
  • Intensity Shuttleのレビュー
  • Intensity Shuttleのクチコミ
  • Intensity Shuttleの画像・動画
  • Intensity Shuttleのピックアップリスト
  • Intensity Shuttleのオークション

『ドライバーソフトウェアのインストールができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intensity Shuttle」のクチコミ掲示板に
Intensity Shuttleを新規書き込みIntensity Shuttleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Shuttle

スレ主 Dani2525さん
クチコミ投稿数:10件

ほかのとこで質問もしていますが、
また新しく作らせていただきました。

優しい方に自分のパソコンのマザーボードの型番を見てもらったところ
パソコンのチップセットは、ノートPC用に設計されたもの(Intel HM65 Express)らしいです。
液晶一体型のパソコンです。


Intensity Shuttleの付属ソフトの中身もちゃんとインストールでき、
教えて貰って、USB3.0のドライバとファームウェアを最新にしました。
ちゃんとできているのか不安ですが。

早速Intensity Shuttleを接続したらドライバーソフトウェアのインストールができませんでした。
Blackmagic Control Panelを開けても、設定変更ができません。


いくつか画像を撮ってみたのでなにか足りないとこなどがあったら教えていただきたいです。
自分でも原因をがんばって調べようと思います。

書込番号:13494946

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Dani2525さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/13 14:53(1年以上前)

ほかの画像です。

書込番号:13494951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 15:04(1年以上前)

マルチ

書込番号:13494969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 17:08(1年以上前)

ドライバーとファームウェアのバージョン確認

えーとまずUSB3.0のドライババージョンの確認放送ですが、OSのスタート画面からWindowボタン→すべてのプログラム→ Renesas Electronics → USB 3.0 Host Controller Utilityという項目があるはずなのでそこをクリックすると上の画像のような小窓が表示されるはずなので、それをキャプってバージョンを教えて下さい。

もし、その項目がないようなら下のURLを参考にしてバージョン確認してください。
http://www.proshop-sam.com/file/20100702USB30UP.pdf

Intensity Shuttleのドライバーソフト群ですが、そこのサイトからダウンロードしたのであればOKです。解凍するといっぱいファイルが展開されると思いますが、必須なのは、「USB 3.0 Desktop Video Installer x.x.x.msi」だけです。これが無事にインストールできたらパソコンをシャットダウンし、Intensity Shuttleをパソコンに接続した後、パソコンの電源を入れてみましょう。

なお、上記のことをしてもドライバーインストール中に落ちたり、コントロールパネルの設定がグレーアウトして変更できない場合は残念ながらUSB3.0の帯域不足と考えられますのでそのパソコンでの使用は不可能である可能性は高くなります。m(__)m

書込番号:13495296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Dani2525さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/17 22:02(1年以上前)

ゆときんさん

ただ申し訳ないです。すみませんでした。


市川ジゴロウさん

連絡ありがとうございます。とても感謝しております。

USB3.0のバージョンですが自分のは2.1.19.0となっておりました。
ご迷惑おかけしまして申し訳ないです。
これなら大丈夫ですかね…。

最新ドライバですが、「USB 3.0 Desktop Video Installer 7.8.1」というのをダウンロードしました。
ですが、残念なことにインストールができませんでした。
市川ジゴロウさんの言うとおり、自分のパソコンでは無理なのでしょうかね…

「the installer has encountered an unexpected error installing this package. this may indicate a problem with this package. the error code is 2753.」
ちなみに、このようなメッセージがインストールし終わりそうなあたりでいつも出てきます。


http://d.hatena.ne.jp/sarena-type2/20110120/p3
ここのブログで同じようなことになって改善したような方がいるのですが
やってみようか悩んでいます。
でも難しいというか面倒そう…。

ここまで優しく解りやすく教えて頂いたので諦めきれませんので
もうちょっと粘ってみようと思います!
本当に感謝しています!ありがとうございました。

書込番号:13512648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intensity Shuttle
Blackmagic Design

Intensity Shuttle

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

Intensity Shuttleをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る