『ようやく売出し価格がでてきましたね』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『ようやく売出し価格がでてきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく売出し価格がでてきましたね

2010/09/02 22:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:4件

\147,900には少し驚きです。型落ちのMW200Dに比べ\60,000up、ちょっと高すぎるように思います。この値段なら、中級以上のHDDナビが選れべますよね。
もうすぐ納車されるのですが、少し様子を見ていきます。

書込番号:11851793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/09/03 00:46(1年以上前)

私もコレ狙ってます。
MW200Dと迷ったんですが、筐体の黒色、ステアリングリモオン対応に惹かれて待ちました。
納車が9月末なんですけど、値段が10万くらいまで下がってくれたらなあ。。。

書込番号:11852408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/09/03 06:27(1年以上前)

MW200Dも最初は138000円だったので
250の初めはこんなもんじゃないかな・・・

書込番号:11852846

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/09/03 20:44(1年以上前)

このサイトでの新製品の価格表示は
発売前はどの店も定価です。
(暗黙の了解のような感じ)

実際に物が出回り始めると一気に割引価格になります。

登録していないお店の販売価格をみると
10万円台のお店もありますよ。
発売されればこのサイトでも一気に10〜11万くらいになるでしょう。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11855489

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング