『音悪いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『音悪いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音悪いですか?

2010/10/13 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 snoopy1213さん
クチコミ投稿数:5件

私は40A9500なんですけど音は十分聞こえますが40A1とかなり違うのでしょうか?
親類が近く購入するみたいなんですが!何方か教えて下さいお願いします

書込番号:12052725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/13 08:58(1年以上前)

スレ主様おはようございます。
『個人差に依る』が答えでしょうか…
40A1のレビューにもちらほらと音質の事が出ているので覗いて見て下さい。

書込番号:12052819

ナイスクチコミ!0


Glock23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 14:36(1年以上前)

snoopy1213さん。こんにちは!

私も8月に40A9500を購入したのですが、画質は満足できるレベルでしたが
音質が、こもったように聞こえ調整してもだめでした。(高音を最大)
それからいろいろ考え、どうしても新型が欲しくなり9月にA1を購入しました。
新世代レグザエンジン・レゾリューション4・ゲームダイレクト2等に惹かれました。
(ゲームをするので・・・)画質はそんなに大差ないと思います。

A1の音ですが、スピーカーが

40A9500 3×14.5cm 2個
A1   4.2×16cm 2個

スピーカーが大きくなった分、普通に聞こえます。こもった感じは無く
悪くないと思います。(私の感覚ですが・・・)

親戚の方に薦めても問題はないかと思います。コストパフォーマンスも優れていますし・・

書込番号:12053833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hibiki7さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/13 19:45(1年以上前)

音が悪いどころか、全く問題無いですよ〜
一ヶ月くらい使用してますが、満足してます。
音質に否定的な方は、
相当レベルが高いんじゃないですか?
かなりいい感じの音質と感じてます。

書込番号:12054825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング