


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
昨日まで長野県で私用があった為、その足でこちらの
TV(REGZA 40A1)を買いに、池袋まで来ています。
ちなみに、現在マックで食事中・・・
リアルタイムの情報です。
皆さんご参考にされて下さいませ。
池袋のヤマダ電機にて ...
73,000円 ポイント24%
5年間補償付き 配送料無料
(ちなみに、配送先は広島県です)
同じ条件を池袋のビックカメラに
ぶつけた所、上記内容とまったく
同じ条件なら・・・とのコトで、
もう100円すらも値引きは不可との
コトでした。
先に行ったヤマダ電機と同じ条件でしたが、
ビックカメラにもそれを名刺のメモに証拠として
貰って来たので、
これからまたヤマダ電機に戻って名刺のメモを
見せながら販売員さんにビックカメラの数字として
ぶつけてみます。
ヤマダ電機でもう少しだけ勉強してくれたら
嬉しいのすが・・・
最新情報でした。
お役に立てていただけたら幸いです。
掲示板にはいつもお世話になっているので、
そのお返しにと思って今回掲載させて頂きました。
書込番号:12178410
2点

結果ですが、ヤマダ電機で100円引きの
72,900円になりました。
・・・ですが、この数時間の間に
在庫切れになったらしく、
12月3日が最短の配送になるとのコト。
それではちょっと日数が発生してしまうので、
100円引きは諦めて、
先に73,000円で確保して置いた分で決め、
明後日(11/9)に配送です。
....
販売員さんに接客してもらうまでに30分の列・・・
レジでの支払いにまたさらに30分の列・・・
エコポイント半減の影響から、
駆け込みのお客様で店内(TVの売場だけ?)は人で
いっぱいになっていました。
書込番号:12178835
1点

そちらの一回目の情報を見て19時過ぎにY電機総本店に繰り出しました。
最初に出たのは16%でしたが、いくらで出せるのと聞いたら22%。
「ここで今日24%が出てるって聞いてきたんだけど」とさらに価格を引き出そうとしましたが、「他の客にもその話を聞かされてレジをチェックしたけど、記録がありません。」と頑なに価格を死守。まあ、予算の範囲内だったのと、Bカメラまで行って値段を引き出す時間ももったいなかったので即決しました。でもその時間でも11月9日納期でOK。
私に対する「24%出した実績なしと言うのはウソだと思いますが、そちらに対して「売り切れた」というのもウソですね。(笑)
まあ、数分で商談成立したので、良い買い物だったと思います。
書込番号:12180411
1点

配送日の件、
その後 色々なフロアをウィンドウショッピングした後、
またTVの売場に戻って購入したTVの確認の為
見に行ったら、他のお客様との商談の声が聞こえて来て、
「配送は最短で11月9日になります」・・・なんて
言葉が耳に入って来たので、
あれ、おかしいな・・・?とは思ってたんですよ。
やっぱりウソ付かれてたんですね。。。
でも掲示板のお陰でその疑問が解決したので
なんだかスッキリしました。
ご情報、どうもありがとう御座います。
....
私の情報が他の方のお買い物のお役に立って
良かったです。
書込番号:12182525
0点

夜には翌日配送可の掲示がされてましたよ・・
店員さんに凄まれると信じてしまいますよね。
書込番号:12185864
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2022/11/22 11:49:01 |
![]() ![]() |
20 | 2022/03/15 3:04:08 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/28 0:04:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/29 18:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/26 1:45:57 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/13 0:44:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/09 4:45:52 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/13 0:08:32 |
![]() ![]() |
8 | 2014/03/11 18:06:07 |
![]() ![]() |
8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





