『11月11日午前10時の価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『11月11日午前10時の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

11月11日午前10時の価格

2010/11/11 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:22件

ビック隣のマックでお昼で書き込みです
開店と同時にダッシュで並びその時点で100人前後、私は20番目くらい20分まちで担当者と交渉しました。ビックへ行って戻るのも大変なのでヤマダで買うつもりで¥73000,25%と吹っ掛けたところ¥73000+24%との回答。予算内なのでOK

しかし並んでいる間にソニーのEX500,40A1,シャープのAE7が同時に比較して見れました。結果ソニーのほうが動きが良く、きれいに見えたのでソニーは¥???tp聞いたところ。
¥74000+24%という回答、結局ソニーを買いました。納品は12月中旬以降。

情報提供してくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:12198411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 16:53(1年以上前)

大変参考になります!
開店と同時にダッシュとは・・・?
どこにダッシュするんですか?
教えてください

書込番号:12199284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/11 19:42(1年以上前)

青い海が好きさん
私も10時に開店したときダッシュしましたが、皆さんがダッシュしてフロア中央に向かってダッシュしたので釣られてダッシュして並びました。意味はダッシュして並んだ順に受付順番が決まるようです。

なので早めに並ぶと値段交渉、支払いがすぐに完了します。それでも並んでから支払いまでに約1時間はかかりました。帰り際(11時40分ごろ)には100人以上は並んでいましたのでビックに行って価格の競合をしてまた戻ってでは時間が数時間かかりそうです。

平日でこの状態ですから休日は丸1日かかりそうですね!
ヤマダで買うかビックで買うか、情報を整理把握してから運に任せてどちらで買うか決めるしかないような気がします。(時間がたっぷりある人は競合して良い条件を出してください)

ご質問の意味から脱線して長文になり失礼しました。

書込番号:12199951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 19:59(1年以上前)

すみません。
一体、どこの地域のお話なのでしょうか?

書込番号:12200019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/11 22:11(1年以上前)

すみません、池袋ヤマダ総本店での話です。

書込番号:12200823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 22:20(1年以上前)

先週、32型を1時間半ほど並んで買いましたが、40型も購入しようと検討中です.
32型は正面入って右側に列ができていましたが、40型は別のところだったでしょうか?(フロア中央?)
この時期になっても値段交渉で良い条件が出る印象でしたでしょうか?
チャイディさんのレベルで購入したいと考えているのですが.
質問ばかりですみません.

書込番号:12200883

ナイスクチコミ!0


SNOWLANDさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/12 01:15(1年以上前)

本日(11/11)こちらの価格を参考に池袋に行ってきました。

目標
40A1が73,000円の24%
19RE1が30,000円の21%

結果
40A1が73,000円の24%(5年補償付き)
19RE1が30,500円の17%(別途5年補償1,525円)
最短納期で12/2です(神奈川県川崎市)

3時くらいにヤマダに行くとかなりの行列だったのでビックへ。
約30人待ちで時間を聞くと30-40分との事なので待って価格交渉。
(ネットで見た)ヤマダの価格を言っても、40A1が74,200の20%(納期は12月中旬)
でそれ以上は無理との事。
ヤマダへ移動して(4時くらい)、待ち時間を聞くと40-60分。実際には50分くらいかな?

会計まで済んだのは6時半過ぎでした。
その頃は、待ちの行列は半分くらいでしたので、その頃なら結構早いのかな?

ヤマダもビックのように整理券発行してくれたらいいのに、列に並ぶのは疲れます。
でも会計の列は椅子が用意されてます。

交渉は、少し話して、最初の提示額は
40A1が73,000円の17%(担当の店員さんが出せる最大の割引金額との事)
19RE1が32,800円の16%くらいだったかな...
一旦、奥へ戻って出た金額が結果の金額でした。

19RE1は目標まで行きませんでしたが、まぁ満足です。
こちらの情報が参考になりました。
ありがとうございました。


書込番号:12201971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング