『名古屋近郊でのお買い得のお店は?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『名古屋近郊でのお買い得のお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

名古屋近郊でのお買い得のお店は?

2010/11/26 07:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

東京のLABIヤマダの話題が多くありますが、名古屋ではヤマダでは交渉しても何ともならない状態です(T_T)
そこで得た情報ですが、テックランドのヤマダの場合は、値引きやポイントの付加は無いと言う事のようです。
数店鋪のテックランドのヤマダで交渉してみましたが、どこもポイントを1ポイントすら付ける事はできないようです。
店頭の表示価格には2000円程度の差はありますが。
店員さんの話しでは、ヤマダでもLABIであればポイントが付く可能性が高いようです。
LABIの方がテックランドよりランクが上だからと言う事みたい。
テックランドでの交渉は諦めた方が良いかも。。。

今まで調査した中では、ジョーシンが7万円で再安でした。ポイント1%付加。
名古屋近郊のお店で、安く購入できた情報があれば教えて頂けると助かります。
ポイント付加でも良いのですが、実質的63000〜65000円を目標としています。


情報をお願い致します。

書込番号:12276767

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/26 08:06(1年以上前)

そう言えば、他の液晶のクチコミの欄で見かけるのですが、エコポイントについて勘違いしている人がいるようです。
エコポイントの申請は、全ての書類を申請した日を基準とするのではなく、レシートの日付けを基準にしてエコポイントが付加されると言う事のようです。
複数店鋪のヤマダの店員さんに確認済みです。店員さんが間違っていなければの話しですが。。。
なので、11月中に購入したレシート(11月以内の日付け)があれば、例えば実物が来年1月に届いた場合でも、エコポイントは半減する前のポイントを付加されるようです。
ただ、それまでにエコポイント財源が残っていればの話しですが。。。

ご参考までに。

書込番号:12276859

ナイスクチコミ!1


精型さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 10:18(1年以上前)

購入予定テレビがたまたま ポイント付かなかっただけでは?
ポイント自体がテックランドはないと言う事じゃないですよね?

何機種か普通にテックランドでポイント付いてましたよ
実際に今月EX500ですがテックランド購入しました(神奈川県 横浜市)
初日交渉の時はEX500 40A 2機種を販売員ではないけど 他メーカーの人と交渉で8〜15%の間でこちらの言い値に近い数字を出そうと現金価格とポイントのバランスを色々やっていました。

その日は購入しないで2機種で迷ってた為 次の日行ったら 
店員対応でポイントは全く付きません!と言われ前日交渉した人の話しをしたら7パーまでなら付けれますとか普通に言ってましたよ。

結局ポイント0で63000円で購入しましたけど 

書込番号:12277228

ナイスクチコミ!0


スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/26 11:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

テックランドのテレビ自体にポイントが付かないと言う事ではなく、40Aのクチコミ板だったので、40Aに対してのポイントと言う意味です。

名古屋近郊の良い情報はないでしょうか。

書込番号:12277539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 12:25(1年以上前)

こんにちは。よろしくお願いします。名古屋地区本当に厳しいですよね。私もいろいろな店舗で交渉しましたがヤマダは一番高く話になりませんでした。
結局、先日オープンした高蔵寺店が一番安かったのと、店員さんが一生懸命でした。私は今まで家電量販店の中ではヤマダが一番だと思ってましたが、違いました。ヤマダは全くポイントなしで、名古屋市内、近郊5店舗共にポイントなしでした。テレビだけでなく、売れ筋の冷蔵庫、電子レンジもヤマダ以外の方が安かった!結果…
ジョーシン P付き 70000円 12%
現金 65000円 無料配送、5年保証付きです。
ケーズ 68000円
コジマ 70000円 P 10%でした。どこも12月半ばの納期でした。ケーズさんが案外早めの納期でしたが一週間前の情報ですので、確認して下さい。ヤマダは行くだけ無駄でしたよ。頑張って下さいね。

書込番号:12277666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 15:16(1年以上前)

すいません。先程の書き込みに追加させて下さい。
高蔵寺店とはジョーシンの事です。
店員さんの対応もスゴく良いです!
前回行った時、ポイント付きだと70000円の10%が限界と言われましたが、“こちらの対応が一番だったから、ここで買いたいから、お願いします”と言ったら相談に行かれて、12%になりました。
早い方がいいみたいですよ。

書込番号:12278288

ナイスクチコミ!0


スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/26 15:22(1年以上前)

pooh-chanママさん、情報ありがとうございます。
ですよね〜。ヤマダは交渉すら受け付けなく、お話にならない状態ですよね。
私も高蔵寺のジョーシンに昨日行ったのですが、店頭掲載掲載価格が7万円くらいで、その横にポイント1%と書いてありました。
ジョーシンは交渉で12%や、現金65000円になったのでしょうか?
もう1度ジョーシンで交渉してくるつもりですが、もしダメならコジマに挑戦してみようと思うのですが、どこの店鋪だったでしょうか?
7万円で10%なら十分有りだと考えているので(^-^)

ちなみに、ヤマダは名古屋本店にも行ってみましたが、その他の名古屋のヤマダの支店よりも高かったです。
本店なのに支店に負けているとは。。。しかもどんなに交渉しても受け付けず、端数の数百円すら削ってもらえなかったです。
ヤマダは行くだけ、交渉するだけ無駄ですね。

書込番号:12278314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 16:44(1年以上前)

先程、二通めの書き込みにも書き込ませていただきました。見ていただけました?
高蔵寺店のジョーシンですよ。私は買う条件で、以前の提示よりUPして下さいとお願いして12%にしてもらいました。前回と決めた今回は店員さんも違ったので、少しハプニング?もありました。ジョーシンさんは5年保証は必ず、5%のポイント引かれるそうです。それで、レジ上、17%付けて、レジでの支払いで5%引かれました。実質、12%Pでした。
この地区ではかなり、いい価格です。都心に比べるとまだまだですが、時間も一時間待くらいだったので、時間のロスを思えばいい買い物だったかなって思います。駐車場も広いしお金もかからないし(笑)納期が早い方が良ければ、ケーズの港店に聞いてみて下さい。
ヤマダって店員もやる気ない感じがして、同じ担当者でジョーシンさんの見積り取ってきたら考えるって言ってたのに、実際見積り取って見せたら、“無理です”って!“見積り取ってもらったら考えますって言われましたけど”と言うと、誰ですか?って!
本当に金額ってあってないような物ですね。

書込番号:12278550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/11/26 17:07(1年以上前)

こんにちは

ヤマダが悪いわけじゃないですが、この地区は基本的に高いですよね。ネットの価格より格段に高い設定とかですよね(;^_^A アセアセ・・・
ネット価格は、やっぱりネット価格なので、初期不良とかに当たった時の事を考えると、差額が多くて1万ぐらいまでですかねぇ〜。できれば数千円差ぐらいだと店舗で買いたいですよね。

覚羅も42ZS1が欲しかったのですが、10月の頃はヤマダの店頭価格が17万とかで、ネットで12万強ぐらいだったので、交渉する気すら起きませんでした(ーー;)

ヤマダの店員が悪いわけではないとは思うのですが、なんか最近の首都圏の大規模出店が目立つようになってからは地方のヤマダは値引きというか、お買い得感が薄れた印象がありますよね。昔は価格は競合他店と似たような値段とか出してくれるので、ポイントを集約できる&スロットだけが楽しみだったのに〜
最近のポイントより現金値引きって言うけど、ポイントが付かない分値引きしてくれたって感じはしませんね〜

覚羅はヤマダの日進店で40A1を72000円で買いました。ネットとほぼ同額で、配送&設置?が無料、5年保障でネットで買うよりはお得かなと。
上旬に買ったので、来週ぐらいに届く予定なんですが、来週に届くかな〜(^-^;
録画はBDレコーダーを買う予定なので、無くてもいいかと(笑)
やっぱり差額の5万ぐらいは大きかった。

書込番号:12278631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 18:13(1年以上前)

確かに名古屋郊外は厳しいですね。私も23日に40A1を買いに出かけましたがヤマダ日進店で5年保証付ポイント無しで72,000円、コジマ日進店では「この機種は5年保証無し」と言われ断念、結局ケーズ極楽店でヤマダと同条件で69,800円で購入しました。混雑の中長い時間待ったりで疲れてたこともあり、店員さんの応対が良かったケーズさんで即決しました。納品は12/25予定ですが待ち遠しいです。

書込番号:12278885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/26 18:33(1年以上前)

s5429さん、私も昨日(11/25)ジョーシン高蔵寺店に行ってきましたよ。
ここの書き込みで40A1が65,000円と見たので乗り込みました。

表示価格は、69,800円の1%
65,000円のことを伝えると一発回答でOKがでました。

ただ、私はSONY 40EX500と迷っていたので、
「こっちも同じにして!」と言ったら、無理ですと言われてしまいました。

結果は、EX500を70,000円(保証なし)で購入しましたが、
40A1の65,000円は、とても魅力的でした。

11/25夜の情報ですが、納期は両方とも12月下旬。
EX500は、ひょっとしたら年明けかもということでした。

最近は、東京の異次元空間情報ばかりみてて、東京に買いに行こうかな?
なんてことを考えていましたが。。。
名古屋でエコポイント満額目指してラストスパートされる方に、
少しでも良い情報になればいいなと思います。


書込番号:12278964

ナイスクチコミ!2


スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/26 19:50(1年以上前)

みなさん、とても参考になる情報をありがとうございます。

東京は別格ですね。
名古屋から近いラビは大阪ですが、電車で行っても5000〜6000円くらいかかりそうなので、名古屋近郊で65000円程度であれば妥当だと考えていました。


あとヤマダの名古屋の本店より安かったのは、名古屋の別の支店ではなく日進店の事でした。
記憶があいまいになってました。申訳ありません。


今の所は、高蔵寺のジョーシンさんが一番良い条件みたいですね。
オープンしたばかりなので、他店よりも条件が良いのかもしれません。

今日は時間がなく行けそうにないので、明日行ってみようと思います。
すごい混雑するんだろうなー。

その他にも良い情報がありましたら、お願い致します。

書込番号:12279273

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/26 23:35(1年以上前)

s5429さん
こんばんは。。
私は、9月の末に別の機種を購入しました。
現在の情報ではないので、絶対に安くしてくれます
とはお約束できませんが、名古屋地区と言えば
テックランド星ヶ丘店です。。

全国と変わらない価格で買われた方がたくさんいらっしゃいますよ。
機種がさまざまですが、ここで検索キーワードで「星ヶ丘店」を
入力すると価格情報が出て来ると思います。。

書込番号:12280713

ナイスクチコミ!0


hikadrさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 15:36(1年以上前)

10日ほど前に、三河地区のテックランドで購入しました。店頭表示69,800円でしたが、端数を切るようにお願いしたら68,800円になりました。配送料無料、5年保証込み、ポイントなしでした。来週配送される予定です。
EX500と比べてみたら、画質や番組表などがこちらのほうが好みでした。

名駅にヨドバシとLABIができるまでは、名古屋地区は厳しい状態が続きそうですね。

書込番号:12283865

ナイスクチコミ!0


スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/28 02:20(1年以上前)

お世話になっております。

昨日(27日)に、新しく情報を頂いたデックランド星ヶ丘店に行く事にしました。
ここで高蔵寺ジョーシンの価格より安くならなければ、ジョーシンで購入する事を決意。

星ヶ丘なので待ち時間が凄いと思っていたんですが、夕方に行ったのに待ち時間は10分くらいで対応してもらえました。
早い理由は、各メーカーさんの人がヘルプで来て対応してくれているからのようです。

最初に納期を聞くと12月下旬と言う事だったので良かったです。来年と言われたら交渉以前の問題になってしまうので。。。
最初は、72,800円の提示。これ以上は値引きもポイント付加もできないと言う事で、少し焦りました(^-^;
交渉事は苦手ではないので、最初は軽く交渉して上に確認して来ると言われ戻ってきあたら、69,000円との事。
ジョーシンとの差額がまだまだ大きいので、更に交渉を。また上に確認をしてもらい、再度戻ってきたら約8000円分のポイント付けて頂けると言う事で、これ以上は無理と言われたので、実質65,000円とジョーシンとほとんど変わらないけど、またジョーシンに行くのも時間が疲れるので購入を決めてきました(^-^)
対応してくれた方が言うには、このお店でここまで安い値段を提示したのは私以外にはいないようです。
だと思います。名古屋本店でも、ここまで安い提示はしてもらえなかったので(^-^;

ちょうど誕生月だったので、さらにポイントプラスになるので、名古屋地区では限界に近いくらいの値段(誕生月ポイント含めて)で購入する事ができたと思います。


あと交渉のポイントについてですが、強引な交渉は無理だと思います。「その値段では無理」と言われるだけだと思います。
また他店の値段を出すだけでも無理だと思います。「当店はこの値段が限界なので、そのお店で購入された方が良いです。」と言われるだけです。

紳士淑女の態度で、柔軟に、また接客して頂いた方の気を悪くされないように持ち上げながら、上手く交渉してみると良いと思います。

東京の異次元価格には遠く及ばない値段だったのですが、名古屋地区では善戦できたと満足しています。
来年以降のLABIとヨドバシの名古屋進出が楽しみですね。


皆さんのお陰で良い買い物をする事ができました。
ありがとうございました。

書込番号:12287371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/28 10:57(1年以上前)

おめでとうございます。やっとGet出来ましたね。お客も店員さんも同じ人間です。こちらが気持ち良く接すれば店員さんも気持ち良く数字出してくれますよね。相手を立てる事大事です。私もまだ納期先だと思いますがお互い首をナガ〜クして待ちましょうね>^_^<

書込番号:12288490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/28 19:01(1年以上前)

名古屋市内は駄目ですね。
ヤマダの名古屋本店は話になりません。
ヤマダは日進に限ります。
目の前のコジマが大きいですね。

今日の名古屋本店、表示は73500円だったような記憶が。

エイデンで、生産完了だ言われましたが。

書込番号:12290596

ナイスクチコミ!0


スレ主 s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/29 00:33(1年以上前)

pooh-chanママさん、いろいろと情報ありがとうございました。
納期まで1ヶ月くらいありますが、待つのも楽しみかな、と思います(^-^)


タカタカボーイさん、市内のヤマダはダメですよね。
東京で異次元価格で売っているのが、地方にしわ寄せが来ているのかな、とも思ったりしてます。
73,500円は本店に限らず、名古屋全域や全国的な統一価格だと思います。
あとはそこからどれだけ値引きやポイント付加するかは、各店鋪の裁量かと。

この地域では、日進のヤマダ、星ヶ丘のヤマダ、高蔵寺のジョーシンのどれかですね。
日進のヤマダは掲載価格は安いけど、値引きやポイントの付加は無し。
星ヶ丘のヤマダ、高蔵寺のジョーシンは、交渉次第で値引きやポイント付加と言った感じです。
星ヶ丘のヤマダは交渉に一押しできる人が良いです。掲載価格73,500円、最初の交渉で72,800円になりますが、ここからが本当の交渉になりますので(^-^;
ジョーシンは比較的交渉しやすいかもしれません。ただ待ち時間がありますが。。。

今後、名古屋近郊で購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:12292764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/29 12:35(1年以上前)

s5429さん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。
いい買い物をされましたね。一緒に納期まで楽しみに待ちましょう。

市内のヤマダはどこも期待できないのでしょうか?
名古屋本店は私の行きつけの店ですが、
先週11/21(日)に行って交渉してきた時、納期も先のものが多く
店の対応も強気になっていてイマイチでした。

11/7(日)に同店で、シャープの32DZ3 と ソニーの40EX500(彼女の)を
2台同時購入をしましたが、そのときは対応もよく
表示価格もまだ安かったです。
納期も在庫があり即納でした。
交渉してはあまり下がりませんでしたが。。。
ここは隣にケーズができたため、頑張っているほうかなあと思いますが、
稲沢や半田なんかは全然話になりませんでした。

ちなみにジョーシン高蔵寺は平日に行きましたが、
店員は2.3人しかいなく4人待つのに45分くらいかかりました。
ここに行くときは一発で決めるくらいがいいかもしれません。

今度、星が丘と日進に行ってみようと思います。
はやくLABIとヨドバシが出店して、
名駅に異次元空間ができることを期待しましょう。



書込番号:12294274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング