『リモコンがもう1つ欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『リモコンがもう1つ欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンがもう1つ欲しい

2010/11/10 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

付属のリモコン CT−90320A をもう1つ欲しいのですが
ネットで探してもありませんでした。
CT−90320 は有りましたが、
これは全くの同等品でしょうか?
サポセンに電話しましたがなかなか繋がらなかったので
こちらで質問いたします。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12193394

ナイスクチコミ!2


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/11/10 11:10(1年以上前)

>付属のリモコン CT−90320A をもう1つ欲しいのですが
>ネットで探してもありませんでした。

普通に量販店でリモコンの購入を依頼すれば済む事だと思います。

書込番号:12193397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/10 11:21(1年以上前)


http://toshiba-le.com/shop/g/g75012861/ にこういった記述がありました

「CT-90320AH(適応機種:32A8000、26A8000)」 は、
こちらのリモコン「CT-90320」に統合されました。
リモコン型名の違いのみで、形状・機能・操作に違いはなく、同様にご利用い ただけます。

CT-90320Aの対応機種は

32AE1、A1シリーズ、A9000シリーズ、32A950L/950S/900S、40・26A9500、42・37・32C8000、32・26A8000、42・37・32C7000、26・22AV550

CT-90320の対応機種は

40A1 32A1 26A1 22A1 19A132A950L 32A950S 32A900S 46A9000 32A9000 26A9000 26A9000K 26A9000W 22A9000 22A9000K 22A9000W 22A9000P 40A9500 26A9500 26A9500K 26A9500W 40A9000 32A8000 26A8000 26A8000K 26A8000W 42C8000 37C8000 32C8000 42C7000 37C7000 32C7000 26AV550 22AV550

ということでまったく同じ製品だといえます。

書込番号:12193429

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/11/10 11:56(1年以上前)

jimmy88さん、Myカメさん有難うございました。

書込番号:12193532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング