『手頃なレコーダーのお勧めは?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『手頃なレコーダーのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手頃なレコーダーのお勧めは?

2010/11/28 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

レグザ32A1を購入しましたが、普通に録画できれば良いのですが、お勧めの手頃な外部機器を教えていただければ幸いです、宜しくお願いします。

書込番号:12292039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/28 22:47(1年以上前)

ディスク化不要でBDディスク再生も非対応でよければ(単に見て消し)
東芝のS304KかZ300がいいかもしれません。
BD再生が必要なら追加でプレーヤーを購入すれば問題ありません。
BDディスク化したいのならBDレコーダーの購入が必須条件になるので
値段だけなら東芝のD−Bシリーズか三菱のBZシリーズいかがでしょうか?
操作性が簡単な方がよければパナ機のBWシリーズかソニーのATシリーズ
がいいかもしれません。

書込番号:12292089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/29 21:47(1年以上前)

こだわりが無くて地デジしか見ないなら、パナソニックのDIGA DMR-XE100ですね
3万円以下で買えて、DVD-RにHDで残せるメリットは大きいです

書込番号:12296633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 22:18(1年以上前)

お手軽・格安の,HDD・ブルーレイレコーダーだと,DXアンテナの新製品,DXBS320はいかがですか?
今のところ西友以外で取扱店は見かけませんが,西友では39,800円で,セゾンカードを使えば,割引日に購入すればさらに5%引きになります。
http://www.dxantenna.co.jp/catalog/pdf/broadtec/dxbs1000_300.pdf

書込番号:12296879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/29 22:41(1年以上前)

DXBS320いいですねー
この値段で、ブルーレイ、Wチューナー、DVD-Rに8倍ですか
パナソニック製ですかね?
コストパフォーマンスは最強じゃないですか
欲しくなりました

書込番号:12297035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/29 22:56(1年以上前)

>パナソニック製ですかね?

パナソニックから映像エンジンの供給を受けたフナイ製です。

感覚としては、パナの2世代前のBW570から、オートチャプターと
HDD内録画モード変換機能を外した感じの機体ですね。

書込番号:12297156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング