『迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます。。。

2010/12/02 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

レグザの32A1とビエラのTHーL32C2で迷ってます。昨日ヤマダに行って比べて見たのですが確かに画質が違うんですよね。これは好みの問題ですよね?優柔不断すぎて嫌になる(-"-;)誰かアドバイス下さい。お願いしますm(_ _)m

書込番号:12309768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/02 17:48(1年以上前)

32A1の方がいいと思います。レグザエンジンや超解像技術搭載しているので画質がスタンダードモデルにしてはいいです。

書込番号:12309790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/02 17:53(1年以上前)

画質は好みでしか判断できませんが、機能が多少違うのでその辺で決めても良さそうです。。

C2はSDカードスロットがあるので、AVCHDビデオやカメラ映像をそちらから見ることが出来ますよ。。

ただ、C2は光音声出力がないので、今後シアターシステムなどを検討されてるならA1の方が良いかもですね。。

書込番号:12309809

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 18:06(1年以上前)

ひろジャさん早速の回答ありがとうございます。わかりやすく丁寧で参考になりました!(b^ー°)

書込番号:12309844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/02 18:49(1年以上前)

もう少し予算をプラスして、REGZA 32R1ならUSB HDDに録画できますよ

書込番号:12310022

ナイスクチコミ!1


KUBRICKさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 18:52(1年以上前)

THーL32C2を薦めますね。パネルに新IPSαパネルを使っていて画も綺麗です。
それにこのクラスでは珍しい日本製です。A1は確か韓国製だったかな?
正直この価格差ならTHーL32C2のほうが狙い目だと思いますよ。
ネットで買ってリサイクル必要であれば今ならビックカメラ.COMで買うのがお得かな。
ここのショップリストからはなぜか外れてるけどw

書込番号:12310032

ナイスクチコミ!2


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 20:14(1年以上前)

にじさん回答ありがとうございます。予算プラス…考えてしまいますね(>_<)

書込番号:12310427

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 20:18(1年以上前)

KUBRICKさん回答ありがとうございます。参考になりました。…悩むなぁ(/・_・\)

書込番号:12310447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/02 20:35(1年以上前)

mogetanさん。こんばんは♪

ビエラの番組表、私には見難くて・・・
確認された方がいいですよ。

書込番号:12310551

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 20:43(1年以上前)

こんばんは★伊那の勘太郎さん回答ありがとうございます。番組表ビエラの確かめたのにレグザ確かめてない。。。やっぱり、もう一度、電気屋さんに行ってみた方がいいみたいですね。

書込番号:12310599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオーナーREGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/12/02 23:11(1年以上前)

自分ならA1ですね。
ビエラは番組表が見ずらいし、チャンネル切り替え時の画面右上の局名表示が、
「日本テレビ」「テレビ朝日」ではなく、局のマークだからわかりずらいです。
画像的にはC2とA1でしたら、そんなに差はないと思います。

自分の目で確かめて、使いやすい、見やすいと感じたほうを購入することをお薦めします。

書込番号:12311595

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/02 23:43(1年以上前)

ぽとす01さん回答ありがとうございます。とても参考になりました。もう一度お店に行ってみます。

書込番号:12311809

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogetanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/05 12:13(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^*)/結果報告します。友人の知り合いが、いらなくなったテレビがあるからというので頂戴しました。皆さん丁寧な回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12323359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング