『寝ころびながら下から見ても・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『寝ころびながら下から見ても・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

寝ころびながら下から見ても・・・。

2011/01/02 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 baseball01さん
クチコミ投稿数:1件



ヤマダ初売りにて購入を考えているのですが、この商品は寝ころびながら、
やや下から見ても画面が黒くなり見えにくいということはないでしょうか??

この前リビング用に購入したSHARPのAQUOS LC-22K3は寝ころびながら見ると画面が黒くなり、
映画などの暗がりのシーンになるとほぼ見えない状況なので・・・泣
(座って正面からはちゃんと見えますが。。。)

また、暗くなるテレビと暗くならないテレビの違いなども
教えていただけるとありがたいです。

どなたかテレビに詳しい方ご教授願います。

書込番号:12451980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/02 22:46(1年以上前)

寝転びながら見れます。
A1の中で寝転びながら見れるのは32インチのみです。
今月からエコポイントは星5つ、買い替えのみとなりました。
32AE1も検討してみてください。

書込番号:12452068

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/01/02 22:48(1年以上前)

>やや下から見ても画面が黒くなり見えにくいということはないでしょうか??

”やや”と言っても、どの程度なのか・・・
TN方式のパネルを使っているAQUOS K3シリーズよりは、液晶の中では一番視野角の広いIPS方式を使っていますし、TN方式以外のVA,IPS方式のパネルはいきなり黒くならず、徐々に白くなっていきます。

どの道、このIPS方式のパネルで×なら液晶テレビは買えません。


>AQUOS LC-22K3は寝ころびながら見ると画面が黒くなり、映画などの暗がりのシーンになるとほぼ見えない状況なので・・・泣

の経験が有るなら、なぜ店頭で自分の目で見ないのでしょうか?
視聴環境は、言葉では難しいし、VA,IPS方式のパネルの白化は、徐々になっていくので限界を言うのが難しいのです。


書込番号:12452083

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/02 23:55(1年以上前)

こんばんは。

m-kamiyaさんがおっしゃるように店頭で確認したほうが良いと思います。
テレビ設置予定の場所がすでに決まっているのでしたら、32A1があるものとして、どういう距離・角度で視聴するのかイメージしてからお店でじっくりと確認してみて下さい。

僕も昨日AQUOS LC-22K3を購入しました。
たしかに画面中央下ぐらいに目の高さがあると、画面(特に上部)が少し暗くなりますね。

書込番号:12452498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/03 22:31(1年以上前)

自分もシャープLC-19K3を購入して寝ころんで見ると画面が暗くなりました。TNパネルと知らずにK3を購入したのを後悔してしまい年末にレグザ19RE1に買い直しました。
REシリーズと32A1はIPSパネルなので下から見ても綺麗です。
K3を購入後後悔したならば32A1オススメします。
ただエコポイントはつきませんので注意して下さい。
ちなみにLC-19K3は近くの質屋さんで18000円で買取ってもらいレグザ購入資金にしました。

書込番号:12456952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング