『YouTubeがみたい』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『YouTubeがみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeがみたい

2022/11/21 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:19件

現在、自宅には無線LANがあります。
無線LANとこちらのテレビを有線でつなぎ、Amazon Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン を使ってYouTubeなどをテレビで観ることはできますか?

また、こちらのテレビには、無線LAN対応ではないと思っていますが、そちらの認識はあってますか?

(専門家からみて、変な文章でしたら、そちはらご容赦下さい)

書込番号:25019319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/21 18:31(1年以上前)

観れますよ

書込番号:25019328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:899件

2022/11/21 18:39(1年以上前)

〉こちらのテレビには、無線LAN対応ではないと思っていますが、そちらの認識はあってますか?

はい、その通りです。

書込番号:25019349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/21 18:42(1年以上前)

>なーなんなーさん
こんにちは

無線LANがあれば、テレビに有線LANを接続しなくても

Fire TV Stickで、無線対応しますので、YouTubeその他いろいろ見れますよ。

書込番号:25019356

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2022/11/21 18:55(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます。Amazon Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン を購入してみたいと思います。

書込番号:25019369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/11/21 18:55(1年以上前)

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます。

書込番号:25019370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/21 18:57(1年以上前)

こちらのTVは、無線LAN対応ではないとのことですが、家に無線LANあると、こちらのテレビでも有線対応せずに使える、との意味ですか?
それとも、他の、無線LAN対応テレビであれば、との意味でしょうか?

書込番号:25019372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/21 19:49(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

スレ主さんが、再確認で無線ANがあれば見れるか?確認を求めておられれますが。

書込番号:25019444

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/21 21:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>無線LANとこちらのテレビを有線でつなぎ、Amazon Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン を使ってYouTubeなどをテレビで観ることはできますか?

「40A1」と「ルーター」を「有線LAN(LANケーブル)」で繋いでもたいした事は出来ませんm(_ _)m
 <https://archived.regza.com/regza/support/dl/log_a1.html
  を見ても、10年以上プログラムの更新がされていません。
  プログラマーの自分からすると「非常に安定している」と言えると思います(^_^;

なので、「FireTV Stick」と「ルーター」を「無線(Wi-Fi)」で繋ぐだけです。
 <YouTubeに、「FireTV Stick」のセットアップ方法は有るので、何度も見れば間違えないと思います(^_^;

「Alexa」は、「音声でテレにを点けたりしたい」などしたいなら有っても良いと思います。
 <「リモコン」代わりには余りならないので、「どうしても」という場合だけ購入すれば良いと思いますm(_ _)m


>また、こちらのテレビには、無線LAN対応ではないと思っていますが、そちらの認識はあってますか?

搭載していないのはもちろん、「インターネットサービス」はほぼ使えません。
 <「プログラムの更新用」と「視聴者参加型番組(めざましジャンケンとかゴチになりますとかオールスター感謝祭等々)への参加」などに利用出来る程度です。
   ※「d」ボタンで表示される「青」「赤」「緑」「黄」のボタンを使った投票などが出来る機能です。

また、「FireTV Stick」を繋いだからと言って、「40A1」のこれらの機能が無線LANになるわけでは有りませんm(_ _)m
 <「LANケーブルを繋いで」と考えている様なのでその辺は大丈夫そうですね(^_^;

書込番号:25019597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/21 22:13(1年以上前)

>こちらのTVは、無線LAN対応ではないとのことですが、家に無線LANあると、こちらのテレビでも有線対応せずに使える、との意味ですか?
>それとも、他の、無線LAN対応テレビであれば、との意味でしょうか?

[ルーター] <<<<<< [FireTVStick]-----[TV]

簡単に言うとFireTVStickは超小型パソコンで、FireTVStickをネット(無線LAN)に繋いでTVに映すというだけのこと…
最近のTVはこの小型PC機能を本体に内蔵してるやつが増えててそういうTVならTVだけでPC機能を使えるので

[ルーター] <<<<<< [TV]

とやるだけで、使えるようになる

>>そうなんですね!ありがとうございます。Amazon Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン を購入してみたいと思います。

25日からAmazonのセールが始まるのでFireTVStickの安い方だと2980円か3480円くらいには鳴ると思うよ

書込番号:25019647

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/22 04:02(1年以上前)

>なーなんなーさん
こんにちは

すでに、解答が他の方から 出ていますが、

ネットテレビを見ることに関しては、Fire TV Stickと無線LANのみで

見ることが出来ます。よってテレビと有線LANを接続するメリットは、ないでしょうね。

>どうなるさん
>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございました。

書込番号:25019862

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2022/11/22 09:55(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。

書込番号:25020057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/22 09:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。ずっと、Wi-Fiないのに、なぜテレビの参加ができるのか疑問だったのですが、思いもかけず疑問が解決しました。

書込番号:25020061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/11/22 09:59(1年以上前)

>どうなるさん
すごくわかりやすかったです。ブラックフライデー情報もありがとうございます。

書込番号:25020065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/22 10:02(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
再度、コメント欄で質問してしまい、申し訳ございませんでした。また、そちらの質問にも答えて下さりありがとうございます。
有線で繋がなくても良いのがわかって、安心しました。

書込番号:25020069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング