『GV-MVP/HS3等のIODATA製品との相性か?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 5日 登録

WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]の価格比較
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のレビュー
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のオークション

WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 5日

  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]の価格比較
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のレビュー
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]

『GV-MVP/HS3等のIODATA製品との相性か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]を新規書き込みWinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-MVP/HS3等のIODATA製品との相性か?

2010/08/06 23:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:149件 Days like a Storm 

テレビ視聴中にBSでて落ちますね。時間差はありますが、ほぼ必ず落ちます。
全部写ってないですが、一応BS画像を上げます。
調べてみると物理的にハードウエアに問題がある(接触不良やHDD故障)とか書かれてあったので、以下のことを行いました。
1.G/Bの取り付け直し。電源ケーブルも確認。
2.メモリつけ直し。
3.HDDのエラーチェック。
調べたことが見当違いなら、やったことも意味ないですが、、
新しいドライバ待ちですかね。

スペックは上記のスレに書きましたのでそちらを参照してください。
この状況を見て、改善の心当たりや何かご意見ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11728961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件 Days like a Storm 

2010/08/08 20:37(1年以上前)

自己解決いたしました。

書込番号:11736142

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/09 18:05(1年以上前)

宜しければ、原因や解決策をお聞かせください。

書込番号:11739660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 Days like a Storm 

2010/08/09 18:56(1年以上前)

uPD70116さん こんばんは。
ブルスクの写真を見てもらえればわかりますが、原因となったのはnvlddmkm.sysです。

windows7システム上のこのファイルは古いためそれと競合しているとの意見があったのですが、上書き後もブルスクで落ちます。

その時のブルスクでも同じnvlddmkm.sysが原因となっています。

結局、新しいドライバ待ちかな。ということで自己解決とさせていただきました。

書込番号:11739844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 14:57(1年以上前)

はじめまして
GTX460(OC)とGV-MVP/XSWの組み合わせで
同様の事象になりましてsysファイルの更新とかあらゆることをやったのですが
mAgicTV Digitalのプロパティ→互換性タブ→「互換モードでこのプログラムを実行する」
で問題が解消されるとの情報を得て試しました。
設定変更後、今のところは60分番組でもBSODになることはありません。
根本的な解決にはなってないかもしれませんが
よろしかったら一度お試しください。

書込番号:11797023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]
LEADTEK

WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 5日

WinFast GTX 460 1024MB オーバークロック モデル [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング