『マザーボードP55-SD50についてです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

コアクロック700Mhzにオーバークロックした「Geforce GTX460」搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

『マザーボードP55-SD50についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードP55-SD50についてです。

2011/04/08 22:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

スレ主 幼女さん
クチコミ投稿数:47件

こちらのグラフィックボードを購入しようと思っています。
そこで質問なのですが私が使っているマザーボードはP55-SD50なのですがこちらのグラフィックボードを取り付ける事は可能でしょうか?
こちらの製品の仕様を見るとPCI Express2.0(x16)となっていてP55-SD50の方はPCI Express x16となっているので気になりました。
初歩的な質問なのですが教えてもらえると助かります。よろしくお願いします!

書込番号:12874845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/08 23:09(1年以上前)

使えますy
P55ですから、PCIe2.0*16になるかと

書込番号:12874905

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/08 23:18(1年以上前)

使えますよ。マザーとグラボは全く問題無いです。
あとは電源とケースですね。
スリムケースとかではなくタワー型なら入ります。
GTX460は150Wクラスですし、そのグラボはOCモデルなのでもう少し消費電力は高いでしょう。
電源の出力が弱いものであれば動かないかもしれません。
電源の詳細がわかれば判断できるのですが。

書込番号:12874943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 幼女さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/08 23:45(1年以上前)

パーシモン1wさん
ありがとうございます!使えるんですね!ということはPCI Express x16って思ってたのは私の勘違い…?

ももZさん
ありがとうございます!問題なく使えるみたいで助かりました♪
電源は鎌力の750wです。
一応ほかのパーツのスペックは
CPU i7 860
メモリ 4G
グラフィックボード GTS250
になります。
グラフィックボードを変えようと思って値段も手頃なこちらの商品が気になっての質問でした。

書込番号:12875060

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/08 23:52(1年以上前)

PCIの規格の件は、いちいちPCIExpress2.0と言わないだけで、PCIExpress x16と言えばPCIExpress2.0x16のことです。
GTS250からでしたら大変良いアップグレードですね。良い感じで向上体感できますよ。
電源も余裕のあるものですので、GTX460 OCモデルにも十分に対応可能です。

書込番号:12875094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/08 23:55(1年以上前)

>ということはPCI Express x16って思ってたのは私の勘違い…?
いえ、間違いではないです。
PCIExpress×16には、PCIExpress2.0とPCIExpress1.1との2種類があります。
PCIExpress1.1×16と書かれれば間違いですが、PCIExpress×16とPCIExpress2.0×16は正しいですね。

書込番号:12875104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 幼女さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/09 00:11(1年以上前)

ももZさん
電源も問題なくてよかったです。これで安心して購入できます!今から届くのがすごく楽しみです♪
色々教えてくださってどうもありがとうございました!

パーシモン1wさん
私の勘違いじゃなかったんですね!合っててよかった…
詳しい説明までして頂いてどうもありがとうございました!
こちらに書きこんで本当よかったです♪

書込番号:12875175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/04/09 23:19(1年以上前)

AVAのガンシュウティングゲームで使用可能ですか GT440は 認知不可能とかでゲームできませんでした まだサーバーが対応していないらしいと思われますので どこまでのが
使えるのか 知っていましたら 教えてくださいGF-GTX460-E1GHDのとこかの メーカー
買おうと おもってます

書込番号:12878979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

GF-GTX460-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング