『初期不良多発』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

Phenom II X6 1055T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 5450/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1055T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5450 Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション

Aspire M3400 ASM3400-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

『初期不良多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gを新規書き込みAspire M3400 ASM3400-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良多発

2010/11/09 17:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

スレ主 miki1990さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの満足度1

このパソコンを購入後、スカイプをインストールしてもマイクが認識しないので、エイサーに電話しても繋がらず、メールでその旨を記載しました。

その時一緒に、地デジチューナーを、スピーカー内臓のモニター経由でパソコン直結のスピーカーから音声出力する方法も聞きました。どうやってもモニターから音が出てきてしまうので。

4日ほど待って返事がきました。内容は以下の通りです。

接触じゃないですか?マイクグリグリしましたか?
スピーカーについてはサウンドの設定からお試しください。

4日ほど待ってカスタマーからの返事はこの2行だけです。担当者氏名もありません。
ちゃんと読まれていないのかな?と思ったのと、私はパソコン初心者なのに、対応がひどすぎると思って、

ちゃんと読んでください。こちらはその程度の事もわからないので質問しています。上席の方から詳しく説明を受けたい旨返信しました。

また4日くらいして返信がきました。
サウンドの設定の確認方法が書かれていました。
その通りに設定しましたがどうやってもモニターから音が出ました。
マイクに関しては前回と変わらず、抜き差しを試しましたか?と書かれていました。
15回くらい抜き差しを試しましたがまったく認識しなかったのに。

ちゃんと読まれていないことを確信したので改めて、地デジチューナーからモニター経由でパソコン直結のスピーカーから音は出るとの事で安心しました。でも仰る操作を繰り返してもどうしてもモニターから音が出てしまいます。なぜでしょうか?
また、マイクについては他のパソコンでは動作するので、このエイサーのパソコンでなぜ使えないのでしょうか?

と返信したところ、その時はかなり待たされて返ってきたのは・・

すいません、勘違いしてました。モニター経由でパソコンから音が出るわけないです。物理的に不可能です。
あと、マイクについては問題の切り分けの結果ビデオカードの初期不良と判明したのでパソコンを送料元払いでこちらまで送ってください。以下URL・・

体が震えて悔しくて涙が出てきました。
欠陥品なのになぜ送料をこちらが負担して定価以上のお金を払わないといけないのもわからないし、それより何週間も間違った案内につき合わされて最後にこの対応。メーカーの対応とは思えないです。私のほうがまだマシな案内ができそうな気がします。

欠陥品だとわかったので返品、交換希望の旨をメールしました。
また4日くらい待たされて理由の説明もなく返品、交換は受けつけませんとの事。
あなたが送料を払ってこちらへ送ってくださいとの事でした。

欠陥品なのに返品できないというのは法律的に許されることなのでしょうか?
ちなみに、先程パソコンを起動したらNTLDR is missingというエラーが真っ暗な画面に一行だけ出てOSが起動しなくなりました。もうPCも使えなくなりました。

ずっと涙が止まりません。助けてください。

書込番号:12189801

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/09 17:44(1年以上前)

初期不良ですね・・・ご愁傷様です。
購入店経由が出来たら話が早いのですが、通販だと購入店次第となります。

>NTLDR is missingというエラーが
こちらですが、PCのBIOS設定で元に戻る可能性有ります。
BOOT項目が間違ったデバイスに割り当てられると起きます。
それとUSBデバイスを付けっぱなしの場合も可能性が出てきます。

こちらに関してはもう一度確認を願います。
なお対策はBIOSに入り、OSが入っているHDDに指定、SAVEしてから再起動です。

書込番号:12189952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miki1990さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの満足度1

2010/11/09 18:41(1年以上前)

購入店に経緯を全て話したところ、返金対応して頂ける事になりました。
エイサーの間違った案内に付き合わされたこの数週間、不快な思いは一体何だったのでしょうか・・。

二度とエイサーの製品は購入しないようにします。
非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12190186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/10 01:06(1年以上前)

そもそもPC初心者と自分で言う方が海外メーカーのPCを買うこと自体が間違いです。
国内メーカーのようなサポートを期待するのも大間違いです。

書込番号:12192319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2010/11/10 10:05(1年以上前)

皆様おっしゃる通りですね。
初期不良でこのカスタマーレベルだと初心者以前に上級者でもお手上げですからね。

エイサーなどの不安定なパソコンを購入する上級者は私の周りにはいませんよ。
皆様自作されますから。

それにしても「エイサー 故障」でググってみましたがヒドイですね。
エイサー故障率83%とか。笑

初心者も上級者も買わないエイサーって一体・・
それにしてもmiki1990さん返金してもらえて良かったですね。

書込番号:12193215

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/10 12:23(1年以上前)

スレ主さんの様な方が偶にいらっしゃいますが、何で最初から購入店に
話を持ってかないのかな?

書込番号:12193621

ナイスクチコミ!3


sd_kさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 23:42(1年以上前)

>どうやってもモニターから音が出てきてしまうので
もしHDMI端子でモニタ接続しているのでしたら、
それが原因かも。
HDMI端子はサウンド用の線も含まれていて、
実際私のPC(Aspire M3400)ではモニタ(Acer H223HQ)から音が出ています。

サウンドのデバイスを切り替えれば、本体側のデバイスから
再生も可能だと思います。

書込番号:12196717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/11 05:33(1年以上前)

初期不良の何割もが使用者の使い方の問題が占めている、
いうのがわかるレビューですね。

こりゃどのパソコン買っても同じ評価してたでしょうね。

iPadあたりが似合ってると思いますよ。

これだけ書いたのだから、
次に何買ったのか是非レポートしてもらいたいものです。


モンスターカスタマー - monster customer メーカーや小売店などに対して自己中心的で理不尽な要求を行う顧客

書込番号:12197472

ナイスクチコミ!6


虚栄さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 10:15(1年以上前)

そもそもPC初心者と自分で言う方が海外メーカーのPCを買うこと自体が間違いです。
国内メーカーのようなサポートを期待するのも大間違いです。

と、書いてる馬鹿がいるが、買った側が間違いっておかしくないか。
どういう脳みそをしてたらそんな考えになるんだ。

今世界陸上もどこらへんに使い方が問題だったのかを教えてやれば?
今後のためになるから教えてやれよ。
俺も是非、ご教授願いたいね。

宇能無能のカスg


書込番号:12229267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/11/17 20:39(1年以上前)

スレ主さんに深く同情します。ACERの対応はおかしいです。保証期間でも送料を

払ってメーカー送らせるなんてユーザーを舐めてます。海外メーカーだからと

言っても日本で商売する以上日本の商習慣に従えと言いたくなります。

でもスレ主さんは販売店から買って返品出来てよっかたです。

これがDELLやhpの直販だと返品はできないでしょう。

いくら安く売っているからと言ってサポートが疎かでは理由

にもなりません。販売店から購入であれば販売店から強く言って貰いましょう。

今、自分はhpでトラブっていて修理に出して4週間目で戻って着たのが全然

直ってなくて修理センターにガンガン文句言ってますが、責任者から

謝罪の連絡もなくて怒鳴ってやりました。

書込番号:12231842

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/05 13:37(1年以上前)

返金対応して頂ける事になりました。のこと、本当によかったですね^^

こういうの場合、消費生活センターを通して話をすれば、ころっと態度が変わるって

DELLの板に書いていましたよ^^ 

みなさん、このような理不尽な対応に対しては、消費生活センターに相談したらいいですよ^^

理不尽なメーカーの対応は、悪徳商法と変わりません!

書込番号:12323702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G
Acer

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング