『グラボを交換したいです』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

Phenom II X6 1055T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 5450/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1055T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5450 Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション

Aspire M3400 ASM3400-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

『グラボを交換したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gを新規書き込みAspire M3400 ASM3400-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボを交換したいです

2011/03/31 02:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

スレ主 大大鉄さん
クチコミ投稿数:2件

使い始めて半年ほど経ちましたが、最近ハマっているネトゲを遊ぶには少々厳しいものがあり、
初めてのグラボ交換をしたいと思っております。

そこで同じメーカのSAPPHIRE HD6870辺りに付け替えようと思っていますが、
画像を見ると大きそうなグラボなので、このPCに入りますでしょうか?
あと他にも注意点なのがあれば、教えて下さると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:12841913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/31 02:48(1年以上前)

PCには入るかどうかは微妙ですが、多分電源容量が足りないと思います
このパソコンの電源は300Wだそうなので、付けれてもHD5750あたりくらいまでだと思います
HD6870を積むなら電源交換が必要ですね

あとはまっているゲームというのはなんでしょうか?
HD6870もスペックは必要でしょうか?
必要でなければ、電源容量も足りないですし、HD5750、HD5670あたりをおすすめします
どうしてもHD6870を載せたいのであれば電源交換が必要です
最低でも450W位はあったほうがいいでしょう

書込番号:12841920

ナイスクチコミ!3


qlo_olpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/31 13:22(1年以上前)

性能は6870に劣るけど補助電源いらない6850はどうかな
消費電力は低いらしいので300Wでギリギリかもしれんが・・・
http://akiba.kakaku.com/pc/1103/15/181500.php

書込番号:12842946

ナイスクチコミ!1


スレ主 大大鉄さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/02 00:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

HD6870だと電源の交換も必要になってくるのですね。
今やってるネトゲには十分すぎる性能なんですが、
今後、違うゲームをする可能性もあるので、
それを見据えて一気によさ気なのを入れようと考えてました。

電源交換+グラボ交換
HD5750、HD5670などの電源交換不要
どちらにするかは今月の給料日までゆっくり考えたいと思います。

AMD 大好きさん
qlo_olpさん
ありがとうございました!

書込番号:12848671

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/02 00:42(1年以上前)

電源300Wなので100Wクラスのものは電源そのままでは無理ですね。
HD5770、HD6850あたりはまず無理と考えたほうがいいです。
HD5750(84W)、HD5670(64W)も正常に動くかどうかわからない感じです(標準のHD5450は20W以下です)。
12Vの出力がどうなっているかわかればいいのですが・・・

書込番号:12848727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/02 19:19(1年以上前)

 大大鉄さん、こんにちは。
 
 私は電源300Wの機種に下記のRADEON HD 5750を搭載して使っています(電源の+12Vは18A)。
 約半年経ちましたが、特に問題はありません。
 RADEON HD 6850が発売された今となってはちょっと微妙な存在かもしれませんが… 

「PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」
 http://kakaku.com/item/K0000079122/

書込番号:12851196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G
Acer

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング