『画質が悪い?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『画質が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質が悪い?

2011/09/11 17:17(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

スレ主 fukashin59さん
クチコミ投稿数:4件

最近、安さにつられて買ったのですが、
L版の写真印刷が今までのhp機のどの
機種より、白っぽく、色が悪いです。
こんなもんでしょうか?

書込番号:13487232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/11 22:15(1年以上前)

このクチコミの 12426199 番

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12416169/#12426199

をお試しになってはいかがでしょうか。

書込番号:13488538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fukashin59さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/12 20:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
調整ページは印刷できて、スキャンに
入るとページを見つけられないと
言ってきます。こういう状態で何枚も
調整ページを印刷しているうちに
インクが無くなってきて、今日は
終了です。週末、電気屋に持って
行った方がいいようですね。
ありがとうございました。

書込番号:13491917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/14 01:58(1年以上前)

すみません、ここから先は自分でも経験がないので、助言できません。
サポートに訊いた方が早いかも。

ちなみに、電話サポートは、4人中3人くらいがハズれた経験がありますので
(日本語が通じなかった、その切り分けはさっきやりましたよね?と聞き返したら突然切られた、等)、話が通じなければ、早めに「スーパーバイザーと代わって欲しい」と伝えることがよいかと思います。

書込番号:13497463

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukashin59さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 19:59(1年以上前)

電器店に持っていって一緒に不具合事象を
確認し、結局、ハード側の不良と言うことで
新品と交換してもらったのですが、
家に帰って印刷してみたところ、今度は
緑色の濃い画面の写真となりました。
また、明日持って行っていくことになりそうです。
もう、別のメーカ品に換えた方がいいかもしれません。

書込番号:13512035

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukashin59さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/18 16:22(1年以上前)

3度目の正直と言うか、今日また電器店に
持って行って3台目に交換してもらい、
やっとまともになりました。
今回の不具合はシアンのインクヘッドの不良だった
ようです。家に持ち帰り写真を印刷して
みましたが、まあこんなもんかという感じ
です。一所懸命に対応してくれた店員さん
に感謝。

書込番号:13515825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング