-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機
『まだ使えてます。』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
使用頻度は少ないのもあるんですが印刷機能はまだ使えています。
用紙取り出しの部分が下がったままで上に上げた状態でロックしなくなってしまいましたが。
書込番号:20449898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kyfbさん
当方もまだまだ現役です。
購入当初は、無線が繋がらず互換インクも相性が悪かったのか滲んで大変でしたが、ここ数年は全く問題無く稼働しております。
canonに比べたら互換インク代が安くて満足です。
無線とコピーが付いてかなりの高性能?
当たりを引いたので壊れるまで付き合います。
書込番号:20714206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も大きな声では言えませんが、
Amazonで互換インクを400円台で購入して
低コストで快調に動いています。
(拡大縮小できない?!のスレを書いたばかりですが・・++)
薄いブラック?だけが山ほど余っています・・
何か利用法はないですかね^^。
書込番号:22185379
0点
ついにお亡くなりになりました。
紙の吸引をしなくなり無理矢理突っ込んで使用してましたが、つい最近プリントベッドが・・・
約8年位持ったので及第点です。
結局6220を買ってしまった。
当たりであれば良いが。
書込番号:22518526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愛用して9年程になりますが、カラー3色の互換インクを取り換えたところ、2色の「 インクカートリッジが未装着か損傷しています。」のメセージが表示され使用不能になりました。
ネットで調べICの金色部分の接点を磨いたり、カートリッジホールダーを外し接触部分の金色部分の接点もきれいにしたのですが同じ状態でした。
新しいプリンターに変えなければいけないと思っていたのですが、諦めきれずどうせ壊れるならとカートリッジホルダーを丸ごと水洗いし乾燥後、禁断のプリンターヘッドを眼鏡拭きに接点クリーナーを付けて”” 強すぎない程度 ”に清掃しました。
清掃後、カートリッジを全てセットし電源を入れるとエラー表示は無くなり無事稼働させることができました。 但し禁断のプリンターヘッドを清掃したため印刷すると1本の薄い縦筋(幅1mm位でページ全体に)が入ってしまいました。 自宅用のプリントとして何とか使えるようになりましたが、あと何年使えるのやら?
書込番号:22628815
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/27 19:15:18 | |
| 2 | 2021/11/16 19:12:31 | |
| 18 | 2018/10/17 10:16:07 | |
| 4 | 2019/04/27 19:17:50 | |
| 8 | 2016/06/06 0:45:54 | |
| 0 | 2016/03/04 22:48:47 | |
| 4 | 2015/03/09 21:12:11 | |
| 0 | 2015/02/05 8:03:14 | |
| 10 | 2015/01/04 14:59:36 | |
| 2 | 2013/10/06 22:12:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






