『CPUクーラーはセットになってますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5700 ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5700 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 9日

  • Pentium Dual-Core E5700 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5700 BOXのオークション

『CPUクーラーはセットになってますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5700 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5700 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーはセットになってますか

2011/01/01 19:23(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5700 BOX

クチコミ投稿数:541件

CPUクーラーはセットになってますか

書込番号:12447198

ナイスクチコミ!0


返信する
kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 19:24(1年以上前)

BOXで買えば純正のがついてきますよ

書込番号:12447203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/01 19:25(1年以上前)

基本的にボックス品はCPUとCPUクーラーのセットで入ってるので
入ってます

書込番号:12447206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 19:30(1年以上前)

まぁ、とりあえずの品なんで社外品を最初から使う人は多いね。
あとあと交換するのは面倒だしね。

書込番号:12447218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2011/01/01 19:31(1年以上前)

入ってるのですね〜クーラー別に頼まなくって良かったです。有難うですm(__)m

書込番号:12447219

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/01/01 19:46(1年以上前)

このCPUにクーラー追加はさすがにないと思うが、、、

書込番号:12447262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/01 19:47(1年以上前)

OCするとか、静音化を考えてならCPUクーラーを別購入はあるけど。
定格で使うなら、リテールで十分だy

書込番号:12447270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 23:53(1年以上前)

最近のCPUクーラーの傾向は冷却より静音でしょ?

静音を求めて社外品に変える人は少なくない。
スレ主のその他の環境がわからないので、なんとも言えないがね。

書込番号:12448370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/02 02:26(1年以上前)

ま  CPU付属のリテールクーラー使っておいて 不満が出たら交換する ......... ということでいいのではないですか ?   
ボクも メインPCは リテールクーラーを そのまま使ってます。

......... すこし うるさいかも知れないけど   その音にガマンさえ出来たら ムダな出費が防げます.........

書込番号:12448831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5700 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 9日

Pentium Dual-Core E5700 BOXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング