『小田原駅から』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『小田原駅から』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

小田原駅から

2014/10/05 16:18(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

斜めアングルにしてみたり・・(汗

同じく斜めにして長くおさまるようにしてみたり・・

遠くで離合してるところ

気さくに話しかけてくれる車掌さんもいました

台風が近づいていて天気も悪いので・・・
どうせ天気が悪いならということで小田原駅で新幹線撮ってみました

初めての駅撮りでドキドキでしたけど
思いのほか撮影されてる人って少ないんですね

初めて悪天候でこのレンズ使用しましたが
ヘッドライト頼りならAFも迷うことなく合ってくれました

通過線があるとはいえ
70mmはちょっと近くまっとうなアングルでは大きく撮れないですね

いつかはドクターイエローを撮ってみたいなぁ

書込番号:18017314

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/10/05 16:32(1年以上前)

スレ主様の喜び余るご表情が目に浮かぶようです♪

これを見た人は皆喜ぶのではないでしょうか!?

書込番号:18017362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2014/10/05 17:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

たまには後ろ姿でも・・

試運転?

レリゴーさん
ありがとうございます

SSがあまり稼げてないので微妙にブレてますが、
こんなのでも喜んでくれる方がいてくれるならうれしいですね♪

書込番号:18017508

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/10/05 17:09(1年以上前)

水しぶきが迫力さを増しててスバラシイ^^)v

書込番号:18017513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2014/10/05 17:18(1年以上前)

機種不明

もうすこしSSが稼げればまが違った印象になるのかな?

arenbeさん
ありがとうございます

多少ヘタれた写真でも
水しぶきのお陰で迫力ある画になってくれてます(笑

書込番号:18017552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/05 17:22(1年以上前)

水しぶきを上げる新幹線、カッコいいです。

書込番号:18017564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2014/10/05 17:28(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
ありがとうございます

雨の週末になったら
小田原駅で撮ろうと思ってたのです

それなりに撮れたので楽しかったです

最初は恥ずかしかったので
ホーム一番後ろに居たのですが
最終的にはホーム真ん中にいました(笑

書込番号:18017584

ナイスクチコミ!1


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 18:01(1年以上前)

雨の新幹線、いいですね!

AFも優秀のようですね。
僕もこのレンズが欲しくなりました。

書込番号:18017716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2014/10/05 20:14(1年以上前)

TKOPさん
ありがとうございます

雨の新幹線を間近でみたのは
初めてでしたが迫力満点でした

AFは悪くないですし
コスパいいレンズだと思いますよ!

書込番号:18018269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 20:57(1年以上前)

火災を起こしたのではないかと心配しましたが、水しぶきでしたか?
撮影をお楽しみください。

書込番号:18018453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2014/10/06 00:03(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます

火災は起きてませんです
起きたとしてもあの雨なら・・・(笑

撮影楽しませてもらってます♪

書込番号:18019428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング