『ハイレゾ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

AH-D1100

  • ネオジウムマグネットや大口径50mmドライバーユニットを搭載した密閉型ヘッドホン。
  • 振動板の前後の音圧バランスを調整することによって最適な音響特性を再現する「アコースティックオプティマイザー」構造を採用。
  • 折りたたみ可能で、持ち運びに便利な収納ポーチが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1100の価格比較
  • AH-D1100のスペック・仕様
  • AH-D1100のレビュー
  • AH-D1100のクチコミ
  • AH-D1100の画像・動画
  • AH-D1100のピックアップリスト
  • AH-D1100のオークション

AH-D1100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D1100の価格比較
  • AH-D1100のスペック・仕様
  • AH-D1100のレビュー
  • AH-D1100のクチコミ
  • AH-D1100の画像・動画
  • AH-D1100のピックアップリスト
  • AH-D1100のオークション


「AH-D1100」のクチコミ掲示板に
AH-D1100を新規書き込みAH-D1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイレゾ?

2014/01/08 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1100

クチコミ投稿数:98件

突然ですがこのヘッドホンはハイレゾを聴いたら違いがわかりますか?

ハイレゾ音源をしっかり鳴らすことはできますか?

書込番号:17047242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/08 00:32(1年以上前)

単純なスペック的にはCD音源より広い再生周波数帯域がありますので、SONY的な言い方しますとハイレゾ対応ヘッドホンにはなるかと思います。

違いが分かるかどうかは再生環境、そもそもの音源の質、個人の聴力次第なところがありますので断言するのは難しいです。

書込番号:17047347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2016/09/22 06:11(1年以上前)

違いが分かるかはその人しだいですが・・・
(ハイレゾ対応製品でなくても、分かると思います)

ハイレゾ製品と言えるか?と聞かれると、
違います!となります・・・
一応45Khzまでカバーしないとハイレゾマークは取得できないので、
こちらはハイレゾ対応とは言えないです・・・

書込番号:20225387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AH-D1100のオーナーAH-D1100の満足度4 note 

2021/06/15 19:46(1年以上前)

十人十色…

違いが判るかどうかは本人の精進しだいみたいだね…

書込番号:24190176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京都内で視聴できるところ? 3 2021/08/09 21:11:13
エクスペリアXZ3 3 2019/03/12 22:54:10
アストロガールズ版がひっそりと値下がり中 3 2017/03/30 15:17:27
変換プラグが… 0 2017/02/28 0:29:44
AH-D1100の持ち歩き袋への入れ方? 3 2016/03/23 8:22:14
ハイレゾ? 3 2021/06/15 19:46:19
側圧が強い… 3 2013/03/22 10:27:52
どちらかで迷っています。 2 2016/01/17 19:18:34
通勤時の使用に際して 1 2012/11/27 20:30:35
強度が…。 0 2012/11/12 20:36:29

「DENON > AH-D1100」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1100
DENON

AH-D1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D1100をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング