Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載した20型ワイド光沢液晶付きデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
こんにちは。
現在、化石のようなPCを使っています。(8年前ぐらいのVAIO、アスロンの1ギガ代)
主にデジイチの画像処理に使用したく、またHD動画の編集も検討しています。
現在のPCでは画像処理にフリーズしたのかと思うくらい時間がかかるので、モニターも付いたこの機種を購入検討していますが、私の使用用途に性能的に問題ありませんか?
よろしくお願い致します。
書込番号:12137129
0点
>デジイチの画像処理に使用したく、またHD動画の編集も
奥が深い世界だからどのレベルで妥協するかで求めるスペックは違ってくるわ!
マニアなみに凝るならこれじゃ無理。
書込番号:12137140
0点
>パコパコママさん
早速の返信ありがとうございます。
画像処理はRAW画像をWB、露出の調整程度。
動画編集はやってみたことがありませんが必要な所だけを抜き出してDVDに焼く程度です。
書込番号:12137242
0点
デジタル一眼レフの口コミ掲示板で質問したほうが良いわよ。
書込番号:12137255
0点
今よりは断然快適になりますy
お使いのカメラと使用ソフトは書いておいたほうが良いですね。64bitOSでソフトが使えるかわかりませんので。
パコパコママさんの言うように、どこまで快適性を求めるかでPC選択は変わりますが、このクラスであれば不満なく使えます。
今お持ちのPCからすれば劇的な差がありますけど。
1枚出力するのに10分もかかるのか、2〜3秒の瞬時に出来るのか、10秒で可能なのか、どの程度を自分が求めているかです。
色を大事にするなら、液晶は別に選んだほうが良いですy
デジイチでも、本体が新しく良くなっても、レンズが悪ければなかなか良いものが出来ないのと同じです。
書込番号:12137448
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/17 22:17:30 | |
| 2 | 2011/01/07 19:54:46 | |
| 3 | 2011/01/01 21:52:16 | |
| 6 | 2010/12/15 12:46:35 | |
| 4 | 2010/12/11 23:46:29 | |
| 13 | 2010/11/24 18:44:07 | |
| 5 | 2010/10/30 16:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









