『こちらは動画などサクサクですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載した20型ワイド光沢液晶付きデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのオークション

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

『こちらは動画などサクサクですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」のクチコミ掲示板に
Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tを新規書き込みAspire X3950 ASX3950-N34D/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらは動画などサクサクですか?

2010/12/12 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

スレ主 m426sさん
クチコミ投稿数:22件

今はノートで動画を見るとすぐ重くなり動かなくなります。
壊れそうなのでデスクトップに買い替えを考えています。
主に動画(ユーチューブやドラマなど)回覧や、DVD鑑賞、焼き増し、ネット回覧などです。
外付けHDD(1TB)があります、今のノートに比べればきっと最近のは全て大丈夫なんだろうけど、不安で・・・。
5年くらい長持ちしたりサクサク動いてくれるといいなとおもいまして。。。

書込番号:12357605

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/12 23:49(1年以上前)

動画再生はまず大丈夫でしょう。
5年持つかどうかは運次第で5年後の用途に見合った性能かどうかは誰にも分かりません。
例えば5年前のエントリー向けPCだったら今のYoutubeのHD動画はまともに再生できないでしょうし
HD解像度の高負荷動画が普通に出回ると予測していた人自体ほとんどいなかったと思います。
今と使い方が変わらないなら大丈夫でしょうけど。

書込番号:12358958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/12/13 00:59(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=12334/imageno=0/

画像1・2確認すれば判ると思いますが窒息PCです…。
(HDDを増設したくても3.5" HDドライブベイ X 1 ・空き×0でビデオカードー増設も制限。)
窒息・密集環境下でHDDが5年もつと思えません。FAN追加も困難。

http://pc-seven.jp/spc/284.html PCケース選択可でFAN・HDD増設も容易になります。

※マイクロATXのPCケースの物選ぶと価格は下げれますがスリムケースは避けるのを勧めます。

書込番号:12359258

ナイスクチコミ!2


スレ主 m426sさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/13 16:59(1年以上前)

やはり省スペース型はやめた方がいいのですかね〜〜〜。。。
レノボシリーズのも考えていたのですが、普通のタワーの方が良いかな?

書込番号:12361527

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/13 18:04(1年以上前)

タワーの方が多少有利にはなりますけど良い省スペースと悪いタワーなら前者の方がいいと思いますので。
ASX3950-N34D/Tがいいかどうかは別として。
結局のところ10年もつものもあれば1日で壊れるものもあるので運次第と割り切るのがよいかと。

書込番号:12361799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m426sさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/13 19:08(1年以上前)

そうですね!
壊れる物は壊れるし、さほど性能が悪い物で無い限りわかりませんよね!
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

書込番号:12362065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/12/15 12:46(1年以上前)

省スペースPCを選択するとすればフロント空気取り入れの埃はマメに掃除心がける様に…。

唯一無二の冷却です…。

怠ればHDDの寿命は劇的に短命に成りますから…。

書込番号:12370458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
Acer

Aspire X3950 ASX3950-N34D/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング