『そろそろ、新製品とか出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『そろそろ、新製品とか出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ、新製品とか出るのでしょうか?

2012/06/06 07:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:4件

w3は、とても面白そうなのですが、発売からもうすぐ2年になります。
新製品とか、次世代とかの情報はありませんか?


現在、新製品が出ると、最初は初期不良を恐れて買い控え、
次は値下がりを期待して買い控え…
結局、買えないループにはまっています。

でも、とても面白そうで、興味あります。

書込番号:14646475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/06 07:36(1年以上前)

>結局、買えないループにはまっています。

まずそれをどうにかしないと仕方がないような…

書込番号:14646530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/06 07:59(1年以上前)

ユーザー側が発売延期に神経質すぎるかも?ですねぇ。出て直ぐにファームアップがいるレベルで出されても…。
少しくらい待つからバグとりして出して(笑)!

待ってもらって、三年くらいは平気で売る方がメーカーにもユーザーにもショップにも良いわけで…(笑)!

このカメラに関しては、ライバルがいないのが大きいかも?
ソニーやパナソニックが自社のテレビやレコーダーやパソコンとリンクさせて、大々的に3Dキャンペーンをやれば状況は一変するだろうけど。

書込番号:14646583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/06/06 20:55(1年以上前)

 11月に展示品ですがほとんど新品をキタムラで15,800円で購入しました。
 その時点で、生産終了で後継も出ないので店頭に3Dのデモがありましたが撤去されていました。 買った展示も最初は展示処分ですからW1と思ったのですが、整理に伴い新品を展示品として処分したような感じでした。

>結局、買えないループにはまっています。
 買わなくても次の候補があればループもできますが、次の機種がでてきそうもありませんので、ループには入らず、なくなればあきらめることになるのでは?
 3Dはハリウッド映画はそこそこ評価されていますので、3D BDでそれらの映画を鑑賞するというのがある程度残りそうですが、それ以外は普及しそうもありません。
 パナも3Dカメラは出しましたが店頭ではみたことがありません。
 なくなる前に W3はもう一台購入しておこうかと思います。
 おそらく新品が店頭からなくなれば中古価格は結構上がるのではないかと思います。

>少しくらい待つからバグとりして出して(笑)!
 メイドイン フジの製品はバグが枯れてからまだ商品価値があったら延長保証をつけて買おうというのが定番になりましたからね。
 

書込番号:14648767

ナイスクチコミ!1


GHHさん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/10 19:39(1年以上前)

これ、安い割りにステレオカメラとしての精度がかなり高いですから、
新型も他社の対抗商品も、出しにくいでしょうね。

書込番号:14665322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング