『ヤマダ電気テックランドNew熊本春日店』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『ヤマダ電気テックランドNew熊本春日店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電気テックランドNew熊本春日店

2010/11/12 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

11月中にZ1かZS1の購入を考え、つい2日前くらいにヤマダ電気テックランドNew熊本春日店で価格交渉をしようと思ったのですが…Z1、ZS1共に店頭価格13,8000で交渉するもこれ以上価格は下がらない上にポイントなし5年保証有りと言われ意気消沈してしまいました。


以前同店でZ1を11,5000、ZS1を11,0000まで下げ500GのHDDのおまけ付きポイントなし5年保証で購入したというクチコミもあったので、なんとか同等の価格まで下げたいです。
いい交渉の仕方ないですかねぇ…交渉する店員さんの選び方も分からないので困ってます。

書込番号:12204712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/12 18:56(1年以上前)

せっかくですからZ1おすすめします。交渉頑張ってください。

書込番号:12204746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2010/11/12 22:14(1年以上前)

まずZ1かZS1のどちらにするか決めて下さい。

迷っているのが店員に分かると、普通、値引きがZS1より
大きいZ1を勧めてきます。
(メーカーが推奨し、売りやすい。)

そうなったら、現状、ZS1の値引きは厳しいです。

************************
しかしね。この話も11月第1週までかも。

今は駆け込み需要で完全に売り手優位です。

2万円以上値上がりしているなら、12月のボーナス商戦
又は1月の下旬当たりを狙うしかないかも。

ちなみにインターネットの最安値は、10月中旬から20日
前後。最後まで安値が続いたソニーのHX800も10月末まで
だったですよ。

書込番号:12205835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2010/11/13 05:27(1年以上前)

おお、ご近所さんですね!
ZS1を11,0000円で購入した本人です(^^;

私の場合、いつも買い物する時の店員さんは決まっています。
ですので付き合いが長いのも起因しているのかも知れません。
まあ、今は時期的な要因もあるかも知れませんね...

いま、休日のTVコーナーはとんでもないことになっていますので、
交渉は時間のある平日が有利です。

それと、とても大切な情報を差し上げます。
ここのヤマダ電機は、最近出店した世安町のK’S電機にライバル心むき出しです。

さらに、逆も言えます。

つまり、K’S電機もヤマダ電機に徹底して対抗してきます。
どちらかといえば、K’S電機の方が交渉はしやすいです。
ヤマダ電機が限界といった条件と価格から、必ずといって良いほど安くしてくれます。
約1000円程。

5年保証も50000円以上に付き、同じ条件です。あ、K’Sはポイント制は無いですが
ヤマダも価格競合だとポイント無しなのでほぼ同じ条件となります。

私はヤマダの店員さんにお世話なっていますのでヤマダで購入しましたが、条件から
いうとK’S電機でも買っていいかなって思ったりもしました。
K’S電機は以外と穴場です。ヤマダ電機よりお客は多くなかったし...(^^;

この機種に限らず、有利にTVを購入するなら、K’S電機も攻めてみてください。
注:メーカーの応援じゃなく、お店の店員さんと交渉してくださいね。

まず、欲しい商品の声かけ価格を聞いてみてください。42Z1と42ZS1ですかね。
次に希望の内容を具体的に伝えてください。「なるべく安く」ではダメです。
例えば...
42ZS1は、11万円でHDD1TB付けて下さい、HDDなしなら12万円でいいです。
42Z1は、10万円でHDD1TB付けて下さい、HDDなしなら11万円でいいです。
とか。
おそらく「他のお店は行かれましたか?」と聞かれるので「これからヤマダ電機
に行こうと思ってます」と答えて下さい。

それで、K’S電機のほぼ限界が引き出せると思います。
で、その条件を持って、本当にヤマダ電機に行って、その条件を提示してみてください。
ヤマダ電機ではおそらく同条件を出してくるか、ギブアップしてきます。
もし同条件を提示してきたら、その条件を持って先ほどのK’S電機で担当した店員さん
に伝えて下さい。
その条件よりいい条件を出してくれるはずです。
万が一ヤマダ電機の方が良い条件だったら、ヤマダ電機で購入してもよいと思います。
まあ、その条件をK’S電機に持って行くと少しは安くなる可能性はありますけど。

ちょっとお店を往復するのは面倒ですが、K’S電機から行く方が時間の節約になると
思います。ヤマダ電機は店員がなかなか捕まらないので交渉は最小限にしたいですから。

因みに、ヤマダ電機の店員さんは、どの売り場の人でもTV購入の交渉は可能ですので
もし馴染みの店員さんが他の売り場にいらっしゃれば、そちらに声かけするのも時間の
節約になるかも知れません。

最初のK’S電機の条件引き出しが重要ですよ。
頑張ろう!同士(^^*

書込番号:12207325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 07:37(1年以上前)

コマネチの父さん!あなたからのコメントをお待ちしてました!

私も会社の先輩の親戚がヤマダに勤められてて交渉お願いしてるので安くはなると思いますが、コマネチの父さんのおっしゃられる通り、まずケーズで具体的に交渉してからヤマダに行こうと思います。

貴重な情報ありがとうございました!同士('-^*)

書込番号:12207502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/11/14 22:41(1年以上前)

コマネチの父さんのZS1の11万はうらやましすぎます

におーいさんの結果報告楽しみにしています

書込番号:12217390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/17 15:09(1年以上前)

結局交渉もあまり下がらなかったので、AmazonでZ1を119,717(+取扱手数料¥2,500)購入しました。メーカー1年保証だけですが価格的には満足してます。
ついでにI-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0Kを11,480で購入しました。届くまで待ち遠しいです。


クチコミ頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:12230369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング