『そろそろ底値みたい・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『そろそろ底値みたい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値みたい・・・

2011/02/28 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

これ以上下がることは無さそうですね。
取り扱い店舗も減少の傾向にあります。在庫そろそろ尽きてきたようですね。
家電量販店でも底値のようで、ポイント値引きHDD付属等のオマケで誤魔化し現金値引きは限界のようです。

そこで、私は実家用にもう一台(先日通販で自分用に一台買いました)買おうかと思っているのですが、エコポイント廃止後テレビ市場はどのような感じになるでしょうか。

全体的に価格が下がるのであれば、(リサイクルに出すテレビももう無いので)エコポイントが廃止されてから(新機種も含め)じっくり選んでの購入にしようかと考えています。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:12721217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/01 00:14(1年以上前)

>エコポイント廃止後テレビ市場はどのような感じになるでしょうか。

Xデーまで停滞して直前に地デジ難民による混乱が起きる,その後モデルチェンジ後の在庫処理で
方遅れ品の相場がガクンと下がる,

>全体的に価格が下がるのであれば、(リサイクルに出すテレビももう無いので)エコポイントが
廃止されてから(新機種も含め)じっくり選んでの購入にしようかと考えています。

ポイント欲しけりゃ今から3月末までが狙い目,ポイント抜きならそれ以降は 9〜10月 が狙い目
らしい。

書込番号:12722706

ナイスクチコミ!4


スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/01 18:14(1年以上前)

>>やっぱりRDは最高で最強さん
詳しくありがとうございます。
9月〜10月ですか、ポイント必要無い(リサイクル出来るテレビが無い)ので実家用のはそれまで待って決めたいと思います。

的確なアドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:12725266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/02 01:30(1年以上前)

少し質問の意図と外れる書き込みですが思ったことを書いてみます。

ちょくちょく今が底値ですか?買い時ですか?って質問がありますが、テレビを買う目的って?

もちろん誰よりも安く、とことん底値で買いたいって思いは誰にでもあるでしょうが、
本来の目的って大画面テレビを購入して、快適なテレビライフを送りたい!ってのじゃないのかな?
(中には当然、底値で買うのが目的!って人もいるんでしょうが)

待てば新型が出るし、当然現行より高機能になるでしょう。(コストダウンで低機能になる場合もあり得ますが)
でも新型発売直後は高いですし、それが安くなるのを待ってたら…

この42ZS1は去年の8月に発売されました。
これからはLEDって感じの時期にCCFLの新型はある意味珍しく、製造数も少なかったのか初値は20万くらいでしたね。
で、今の価格(底値?)になるのに半年くらい掛かりました。

これから考えると新型が底値になるのはまた半年くらい掛かるかと思います。

なので、とにかく底値で買いたいを繰り返してるといつまで経って買えないような…

私なら少しでも早く買って(この値段でこの機種が買えるなら迷わないです)楽しくテレビを見たいって思います。

実際、去年買ったのですが今と比べりゃ数万高かったですが、まだ買ってない人よりREGZA生活を数ヶ月楽しめたわけですから全然後悔はなくむしろ満足です。

トピ主さんのみへの書き込みってわけではないですが、テレビ購入を考えている人は今一度、買う目的を考えてみてはいかがでしょうか?

>家電量販店でも底値のようで、ポイント値引きHDD付属等のオマケで誤魔化し現金値引きは限界のようです。

最後に書くほどのことでもないですが、さすがにオマケやポイントで誤摩化してるわけじゃないでしょう。
ちなみにHDDはメーカーからの販促品です。

書込番号:12727680

ナイスクチコミ!0


スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/02 02:06(1年以上前)

承知しています。

書込番号:12727763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/02 19:52(1年以上前)

とにかく買いたい時が買い時です。安くなって新機種が出て待っていたらいつになっても買えませんよ。

書込番号:12730503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2011/03/02 21:28(1年以上前)

価格.com に価格変動履歴の機能があるのだから、クチコミに底値のスレッドが立つのは当然の事だと思います。
価格を気にせず、自分が買いたい時に買えば良いなら、価格.comなど見る必要がないです。
ZS1はそろそろ底値だと思います。

書込番号:12731038

ナイスクチコミ!3


adominさん
クチコミ投稿数:83件

2011/03/02 21:55(1年以上前)

記憶が確かなら、42Z9000は、最終的に安いところで69800円だったと思います。

1台売るのに1万円くらいは利益が欲しいとおもうから、8万円くらいが底値かな?

私は、42ZS1が、送料込み75000円以下くらいになったら即買います。

書込番号:12731217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 19:09(1年以上前)

今あるテレビが故障などでまったく見れないなら話は別だけど、まだ使えるのに買い換えるなら底値で買いたいのは当然です。

書込番号:12739485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/05 11:35(1年以上前)

これ以上待てば、在庫が尽きるでしょう。

書込番号:12742820

ナイスクチコミ!0


スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/05 20:08(1年以上前)

>>かけまんさん
その通りです。
「ZS1はそろそろ底値だと思います。」→まさに底値でした。
タイミングを逃してしまったので今回は見送ろうかと思います。

>>adominさん
確かに店側は8万以上で売れば利益出そうな感じですね。

>>みどころ見学ツアーさん
そうなんです。5年前に両親が自分たちで24万で買ったAQUOS(型番は失念しましたが32インチ)の代わりにと考えていたのですが、次の機会にプレゼントすることにします。

>>サフィニアさん
その兆候ですね。次のモデルを9月〜10月狙いで考えたいと思います。


私は自分用に42ZS1を所持している為、この機種の素晴らしさを身を持って日々実感しています。そのため親にもプレゼントしてあげたいと考えた次第でした。外付けHDDで録画もらくらくですし、画がとても綺麗ですから・・・。
しかし新機種発表が有った事と、まだ貯金してもう1サイズ大きい機種をという思いも有るので、次に価格が下がる時期に機種を選別し購入しようと思います。

皆様、ご意見どうもありがとうございました。

書込番号:12744924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/06 08:33(1年以上前)

>次のモデルを9月〜10月狙いで考えたいと思います。

7月24日にアナログ放送が廃止されますが、
ご実家で9月〜10月までに繋ぎとなる地デジ環境があるということなら
そういう考えもありでしょうね。

>エコポイント廃止後テレビ市場はどのような感じになるでしょうか。

わかりません、ただ、極端にテレビの価格が下がるなどと期待はしない方が良いのでは・・・

書込番号:12747482

ナイスクチコミ!0


スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/07 14:16(1年以上前)

気が変わって、早く大きいサイズで見て欲しいので42ZS1、ヤマダの知り合いに懇願して89000円(5年保証込み)で購入して実家に送りました。

自分が買った時より安くなってしまったので少し微妙な気持ちですが、良い買い物が出来ました。

書込番号:12753909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/08 01:20(1年以上前)

Renuzitさん、

いきなり購入されましたね、しかも安価で・・・

書込番号:12756993

ナイスクチコミ!0


スレ主 Renuzitさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/08 07:10(1年以上前)

>>サフィニアさん
その変わり、ポイント無し、HDDも無しです。
親も満足しているようで一安心です。
どうもありがとうございました。

書込番号:12757397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/09 23:59(1年以上前)

>親も満足しているようで一安心です。

それは何よりですね。

書込番号:12765913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング