液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]
以下の要領で、確認された方おられますか?
確認済みファイル拡張子まで、記述いただけると参考になります。
YOUTUBE動画
↓
PCにDLL(ファイル形式?)
↓
LAN-HDD(Buffalo LinkStationなど東芝確認済み機器)に保存
↓
REGZA ZS1で再生。
書込番号:12372152
0点
どこからダウンロードしたかよりも、MPEG2(VRフォーマット)なら、okですよ。
絶対に
書込番号:12372437
1点
>PCにDLL(ファイル形式?)
「ファイル形式?」というのが一番の問題点になると思います。
<判らないのでは、質問の解決にならないかと..._| ̄|○
人によっては、
「FLVファイル」を「Mpeg2ファイル」に変換しながら
ダウンロードできている方も居るかも知れないので、
そういう方の情報で「再生できています」と書かれても、
実際に、参考になりますさんの環境ではできないことも...
<変換してダウンロードしていることも書いてくれれば、参考になるかも知れませんが...
「〜.mpg」のファイルなら再生できるので、その辺をもう少し勉強したり
調べた方が良いと思いますm(_ _)m
<「〜.ts」でもできる様です。
書込番号:12373419
1点
かなり日が経ちましたが、Bestアンサー選択のため、自己解決の報告をします。
実例コメントをいただきたかったのですが。
・構成 37ZS1,RD-BZ700,RECBOX「HVL-AV1.0T」,PC(XP)
・変換後再生構成例 @PC共有メディア(WMP)機能を使い再生。 A変換後動画をRECBOXのcontentsフォルダに格納後再生。
・DLLファイル形式 .FLV .MOV .MP4 (1280*720,640*480,480*360,etc)
・動画変換ツール(フリー) FormatFactory(簡単) , SimpleMencoderShellGUI(主に高画質用)
「晴正備忘録」が大変参考になった参照元。
http://harumasa.way-nifty.com/blog/2010/08/youtube-firefox.html
(注)NTSC DVDビデオで使える映像の解像度は、720:480, 704:480, 352:480, 352:240 の4種類です。全パターンREGZA再生確認済みです。
=>「FormatFactory」の出力/設定例です。
○プロファイル:「DVD NTSC Large」<---重要
○ビデオストリーム
・ビデオサイズ:「720×480 DVD-NTSC」
・ビットレート(KB/s):9000(8000もOK)
・FPS:29.970
・アスペクト:4:3(16:9もOK)
○オーディオストリーム
・サンプルレート(HZ):48000(44100もOK)
・ビットレート(KB/s):448(192はNG)<------重要
=>変換後ファイル(.mpg)の形式例。「MediaInfo」ツールにて解析表示。
●コンテナと全般情報
MPEG-PS:8.31MB、21秒 472秒
1ビデオストリーム:MPEG Video
1オーディオストリーム:AC-3
●ビデオ1
2733Kbps(9000Kbps),720*480(4:3),at29.970fps,MPEGVideo(NTSC)(Version2)(Main@Main)
●プライマリ音声
448Kbps,48.0KHz,16ビット,2チャネル,AC-3
書込番号:12676437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/01 16:26:08 | |
| 12 | 2026/01/03 0:01:59 | |
| 7 | 2023/07/30 1:21:13 | |
| 9 | 2022/03/08 11:57:21 | |
| 7 | 2021/12/17 23:23:52 | |
| 9 | 2023/06/12 9:16:12 | |
| 5 | 2021/05/14 23:12:26 | |
| 5 | 2020/09/13 15:12:44 | |
| 7 | 2018/12/28 19:07:50 | |
| 8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








