『PCの画面をTV画面に表示させたい。』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『PCの画面をTV画面に表示させたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCの画面をTV画面に表示させたい。

2011/03/05 02:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 toricyanさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入し、今PCの画面も表示できるように設定しています。
MACの画面表示は簡単にできましたが
Winの画面表示がなかなか思うようにいきません。

PCはWinXP Homeです。
GeForce GT9600から
DIVをHDMI変換コネクタで変換してTVに差しています。

グラボのドライバーも最新です。

今は、まったく表示されていませんが
最初はテレビに表示されていて
接触不慮かな?と思った消え方をして
その後表示されていません。


何かお心当たりがありましたら、
些細なことでもいいので教えていただきたいです。

書込番号:12741636

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/03/05 03:58(1年以上前)

TVへの単独表示でしょうか?それとも
PCモニターも使用されていて同時表示ということでしょうか。

同時表示だと
NVIDIAコントロールパネルの設定はどうなっていますか。

デスクトップの何もないところで右クリック----NVIDIAコントロールパネル
複数のディスプレイの設定

書込番号:12741819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/03/05 05:04(1年以上前)

「WidowsPC」と「37ZS1」を接続した状態で、PCを再起動してもダメですか?
 <通常なら、ディスプレイ情報を自動検出して表示するはずですが...

後は、じさくさんも仰るように、
「デュアルモニタ」などで使う場合は
いろいろ気にする必要が出てくると思いますm(_ _)m

書込番号:12741874

ナイスクチコミ!0


スレ主 toricyanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/05 11:18(1年以上前)

コントロールパネル

デスクトップマネージャー

ありがとうございます。
テレビにしか画面をつなげていません。
PCの再起動も何度もしています。

最初TVで見えてた時にはnViewデスクトップマネージャーに
3個目の項目があった気がするのですが
見えなくなってから無くなってしまいました。

DIV→HDMI変換器が相性悪いのでしょうか

書込番号:12742742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/05 11:29(1年以上前)

>DIV→HDMI変換器が相性悪いのでしょうか

どんな変換器をつかっているのかな?

書込番号:12742790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/03/05 13:30(1年以上前)

>テレビにしか画面をつなげていません。
添付している画像はどうやって取り込んだのでしょうか?
 <画面表示できない状況では?

その辺の「手順」などをもう少し詳しく書かれた方が良いかも知れませんm(_ _)m



>DIV→HDMI変換器が相性悪いのでしょうか
「DVI→HDMI変換器」では判りません_| ̄|○

型番か、その製品の写真を添付してくださいm(_ _)m
 <「HDCP」に対応していないとかが有るのかなぁ...

単純に「設定解像度」が「1920×1080」以外になっているだけのようにも...
 <再起動で再設定されないのも良く判りませんが...

起動画面(ビデオカードのBIOS画面やWindows起動画面)も表示されないのですよね?
 <「画面表示がされない」だけしか書かれていないので...

書込番号:12743338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toricyanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 00:29(1年以上前)

いろいろご指摘ありがとうございます!

自己解決いたしました!


前は長いDIV→DIVケーブルに短いDIV→HDMI変換器を
付けてTVに差していました。

この短い変換器が重そうなことが気になったのと
デュアルディスプレイでも良いと思っていたので

DIV→HDMIの長いコードを購入し、
本体から直接線を引いて差したところ
起動時のwindous画面から見えるようになりました!


お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:12746597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/03/06 04:02(1年以上前)

こんなのでしょうか?

買い直したのは「3」?(^_^;

一応、今後のことも有るので...

終始「DIV」と書いていますが、「DVI」ですm(_ _)m
http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface

「HDMI」は合っています(^_^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/High-Definition_Multimedia_Interface


「DVI→HDMI変換器」の型番やメーカーなどが判れば、
その製品に問題が有ったかも判ったかも知れませんm(_ _)m
 <今後、他の機器で使えるのかどうかも...

書込番号:12747099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/06 08:22(1年以上前)

toricyanさん、

>DIV→HDMIの長いコードを購入し、
>本体から直接線を引いて差したところ
>起動時のwindous画面から見えるようになりました!

とりあえず、ご解決おめでとうございます。

書込番号:12747451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング