『REGZA 32ZS1 購入予定でしたが・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『REGZA 32ZS1 購入予定でしたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

REGZA 32ZS1 購入予定でしたが・・・・

2010/11/14 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 翔吾郎さん
クチコミ投稿数:3件

池袋ビッカメラへ行ったんですが、この機種は生産終了品で、在庫もすでになくなったとの話。近くのノジマも置いてなかったし・・・
32ZS1目当てで買いに行ったので、とても残念です・・・
8月発売品なのに(泣)

結局、予算オーバーでしたが、友人が勧めていたWoooのL32-XP05を買いました。

なんか納得いかない・・・

書込番号:12217689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 23:27(1年以上前)

それは残念でしたね。私も32ZS1を狙っていたのですがこの騒ぎであきらめました。
エコポイントが下がって落ち着いたらこの機種の後継機を買おうと考えています。
エコポイントなんてどうでもいいし、今は実売価格が高騰してしまっていますしね。

慌てて買うことも無いかなあと考えています。

書込番号:12217741

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吾郎さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 23:53(1年以上前)

確かにあわてて買うこともなかったんですが、臨時収入があったこともあって・・・

昨日は在庫あったんですがと言われたときは、そんなに急がなくてもと思っていた自分に後悔しました。

確かに、土日と期限が迫ったことでの人混みはとてもうんざりしました。
移動と店頭価格の比較・待ち時間でかなりぐったりし、地元だと郊外店なので移動が不便ですし。
もう来たくなかったので、どちらかといえば空いていたビックで、端数だけまけてもらい、購入しました。

それでも地デジは楽しみです

書込番号:12217922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 00:44(1年以上前)

>池袋ビッカメラへ行ったんですが、この機種は生産終了品で、在庫もすでになくなったとの話。

ええー?生産終了なんですか・・・

書込番号:12218212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/11/15 01:04(1年以上前)

拝見しました

一部省略しますが当方の縁側にも書いてありますが・・・

他の型番で生産中止?と質問したとこ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104864/SortID=12082005/

多分考えられる事としては
・エコポイント駆け込み需要で生産が追い付いていない
・お店自体に在庫がなく取り寄せも確実にはできないから拒否してる

こんな感じでしょうか

廃番と考えられる場合はサイトに記載があったら確実ですが
それ以外メーカーへ問い合わせて確認しかありません

なので欲しいと思う場合は予約あつかいなどで確保しておくことをお勧めします
駆け込み需要で商品によってはお店に寄って対応がまちまちに成っています

では

書込番号:12218298

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔吾郎さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 01:23(1年以上前)

確かに、車のときみたいに、エコポイントの駆け込みで足らなくなり、打ち切りもありえるのに、

お店として、納期未定の商品を予約できます、11月の領収書ならポイントそのままもらえますなんて話して、
打ち切られましたじゃ、トラブルになりかねないですもんねぇ

書込番号:12218356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 21:50(1年以上前)

この機種は省エネ評価4★ですので、来年1月以降はエコポイント対象外です。
メーカーは在庫を残さないようにと、生産調整に入っている可能性があります。

新機種で、店頭に並んだのは9月頃ですが、政府のエコポイント見直しの直撃を受けましたね。

販売店も在庫を抱えたくないでしょうから、まとめ手配も慎重になっているのでしょう。

逆に言うと、1月にもし店頭在庫があれば、処分価格で投げ売りになるかも・・・?

書込番号:12221844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/15 21:53(1年以上前)

>1月にもし店頭在庫があれば、処分価格で投げ売りになるかも・・・?

今時、そんな馬鹿な経営者(発注担当者)はいないでしょう〜

書込番号:12221860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 22:00(1年以上前)

新・新エコポイント対応の32ZS1の後継機種は登場するのかなぁ・・・

書込番号:12221924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング