『11/29池袋』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『11/29池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

11/29池袋

2010/11/29 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

11時過ぎに到着
BICは整理券があり一時間まちくらいでしたが、ご飯食べてブラブラして
2時まえにもどると番号過ぎてましたがすぐ案内してもらえました
が、レグザ32型はA,AE,HE以外は完売で入荷なしだそうです。
整理券横にでも在庫書いてくれればいいのにとガッカリ。。
47Zを9月にヤマダで購入時、BICも交渉した時もおもったけど
最近のBICって売る気あるのかなと思いました
BICの事もあり
ヤマダの2時間以上待つ列に並ぶまえに在庫だけ教えてください。とお聞きしましたら
納期は12/25以降なら、ZS・REもあるとの事
エコP半減しちゃうけど
絶対年内に欲しいわけではないので、またにしますと退散しました

書込番号:12294761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 16:53(1年以上前)

今日に見た昼の番組で家電アナリストの人が来年の2月と5月が狙い目だといってました。
特に五ゴールデンウィーク明けがいいらしいです。
11月はエコポイント半減の影響で値引きが渋いらしいです。
12月から年明けは何もしなくても売れる時期らしいく2月に安くなると予想してました。
3月はエコポイントがなくなるので今月のように値引きが渋る可能性が高いと言ってました。
4月は新生活応援と謳って白物が家電が安くしてTVとかは高めに設定しているらしいです。
エコポイント・新生活応援フェアも終わって新製品出る前にってことで5月が狙い目とのこと。
当たるも八卦当たらぬも八卦と言ったところでしょうか?

書込番号:12295112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/11/29 17:13(1年以上前)

>ミリプットさん

2月の終わり3月の頭に製品が安くなるのは毎年のことなので予想でもなんでもないです。
むしろ3月中旬から4月にかけると引越しその他の需要に絡む感じで店頭価格が急に5000円ほどアップしたりします。
(売りすぎて息切れした可能性もありますが)
またゴールデンウィーク前後になると新製品の足音につられて在庫処分したい量販店が特価を出してくるのも毎度のことです。

>もぐもぐ(^_^)vさん
>47Zを9月にヤマダで購入時、BICも交渉した時もおもったけど
>最近のBICって売る気あるのかなと思いました

ヤマダと勝負しても元々の仕入れ原価の値引き率が違っていて(あくまでも噂と前置きしてヤマダはメーカーにかなり脅しをかけていると言いながら)体力が減るだけなので勝負するのはやめましたと、とある店舗のかなり上の人間がきっぱり言ってました。
ある程度の安値は出しますし対抗もしますが、メーカーにつぶれてもらっても困るのでウィンウィンの関係を保てるぎりぎりのラインまでとのことなので、スタートライン(原価)が違うヤマダとは勝負したくないんでしょうね。

書込番号:12295178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/29 22:20(1年以上前)

>家電アナリストの人が

どうせまた"金子哲雄"でしょ。

>2月と5月が狙い目だといってました。

昔から"にっぱち"と言って、2月と8月は小売店の場合、
2月は寒さで、8月は暑さで客足が減り、景気が悪くなります。
なので、でんきやもお金の欲しい月なのですよ。
5月については、ゴールデンウィークでお金を使い果たすので、
テレビ需要が減ることもありますね。

書込番号:12296898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 17:44(1年以上前)

11/30の1時半ころ池袋ヤマダ覗くと
32型の列に5人くらい!!並んでみたら5分ほどで案内へ
32REと32ZSを価格口コミの値段をポストイットに書いて見せ交渉しましたら
もう
REは納期1月で73000円+ポイントなしが限界。。。
ZSは納期12/28以降で84000+ポイント21Pと言われ
即決めでたくZSを購入しました。5年保証配送無料+食事券
お会計こみで40分くらい、更に一台在庫ありましたので、と
明後日以降配送ならOKでした('-^*)/
みなさん有り難うございました。

書込番号:12300186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/30 17:55(1年以上前)

来年は7月でアナログ放送終了予定だから、駆け込み需要のため、例年と違い
5月あたりに底値にならない可能性があると思っています。

書込番号:12300222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/30 23:07(1年以上前)

もぐもぐ(^_^)vさん、

良いお買い物ができて何よりですね。

書込番号:12301997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング