『チャプター編集について』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『チャプター編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

チャプター編集について

2011/01/15 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 blaugranaさん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。


この機種では、
録画した番組のチャプターの編集は可能でしょうか?

マジックチャプターで自動で設定されたCMの削除や、
任意のタイミングで手動で新たにチャプターを設定する等。

説明書を確認してもなかなか言及されている箇所が見当たらないもので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:12512610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/15 17:22(1年以上前)

取説の目次にチャプターを編集するという項目がきちんと記載されています。
取説のP52参照下さい。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78092&fw=1&pid=13134

書込番号:12512653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/15 17:23(1年以上前)

TVですから編集機能はありません。
必要な場合はレコーダーを勧めます。
今の録画機能付きTVでは編集操作はないと思います。
見たら消すが基本的な仕様なのです。

書込番号:12512659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/15 17:26(1年以上前)

失敬
前言撤回です。
深夜食堂さんの貼り付け見る限り、今は一定の機能があるんですね・・・
失礼いたしました

書込番号:12512667

ナイスクチコミ!1


スレ主 blaugranaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 17:48(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
すみません、言葉が十分ではありませんでした。


説明書のお教えいただいた内容の部分については、冊子ベースで確認はしていたのですが、
内容によると、分割や結合、属性の変更についての説明は確認できるのですが、
チャプターの削除についての説明が見当たらないのです。。


CM部分は不要ですし、あまり溜まると意外と容量を圧迫してくるはずなので
なんとか消してしまいたいのですが・・・

書込番号:12512787

ナイスクチコミ!1


スレ主 blaugranaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 18:02(1年以上前)

直接メーカーに問い合わせて解決しました。
「削除は不可能」とのことでした。

お騒がせしました。

書込番号:12512852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング