『89990円???』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『89990円???』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

89990円???

2011/01/20 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

ちらっと覗いてみたら、
最安値が89990円???
とつぜんの値上がりで驚いた。

書込番号:12534965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/20 15:59(1年以上前)

Me too.
It's very expensive.

書込番号:12536195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 00:08(1年以上前)

量販店にはもう在庫がほとんどないようです。人気機種なので急に値段が上がったのだと思います。ちょうど値上がり前に購入できました。満足しています。

書込番号:12538380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/01/21 05:34(1年以上前)

>とつぜんの値上がりで驚いた。
「値上がり」とはちょっと違います。

ココの特徴で、
「安く売っていたお店の在庫が無くなって、
 それよりも高い価格のお店の価格が表示されるようになった」
だけです。

「最安値」は、あくまでも登録しているお店の中で一番安い価格です。
そのお店の登録が無くなれば、次に高いお店の価格が「最安値」です。



「値上げ」「値下げ」というなら、
1つのお店についての話になると思いますm(_ _)m

書込番号:12538984

ナイスクチコミ!2


takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/21 23:06(1年以上前)

新製品ま近か。
さばきそこねのたたき売りの予感

書込番号:12542352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/22 06:19(1年以上前)

32ZS1と37ZS1値段あまり変わら無いなと思ってましたが、高くなりましたね。

REGZA 37ZS1 [37インチ]
\79,100〜

書込番号:12543411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/01/24 12:52(1年以上前)

takajinnさん 
そういえば、もう数ヶ月で春モデルの発表ですね〜

モデルチェンジのタイミングなのと
2度目のエコポイント切れ前の駆け込みで
これから値段はどうなるんでしょうかね

書込番号:12554414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2011/01/26 23:39(1年以上前)

フルにエコポイントがあった時の最安値75000円以下で
エコポ12000P+リサイクル3000Pで6万円相当
だったのに今の8万円でも激高に感じてしまいますね。

書込番号:12565804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング