『新宿ヤマダで現品処分』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『新宿ヤマダで現品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿ヤマダで現品処分

2011/05/03 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:737件

こんちゃ

新宿ヤマダで現品処分、69,800円ポイントナシでした。
REGZA 32ZS1は、最近めっきり見かけなくなったので、
32インチのFULL HDをお探しの方、いかがでしょう?

書込番号:12965156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/05/11 13:54(1年以上前)

こちらの書き込みを参照し、5/8(日)にヤマダLABI新宿で59,800で
購入しました♪なかなか売っていないので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

ちなみに本日、ヤマダ日本総本店でも残り2台69,800で新品在庫
有りでした。

評判通り文句の無い画質で大変気に入ったのですが、PCのモニタ
として淡い色の画面にした際に、筋状の線がうっすらと画面右側
に入っていた為、購入店に相談したところ、初期不良扱いで交換
となりました^^;
テレビ(動画)使用のみの人ならば絶対に気付かない症状でしょうね。

書込番号:12997058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/12 19:56(1年以上前)

僕もカキコミを見てZS1を新宿LABIで買いました。

展示品59800円だったので金額的に安価なBRAVIA KDL-32CX400と悩みましたが、運良く新品が1台残っていたのでそれを購入する事にしました!
ただし5年保証は別途5%、さらにポイントも付きませんでした。

我が家初の液晶テレビです(今まではブラウン管)。
個人的には高い買物となりましたが、32CX400より素敵な買物をしたと信じたいです!

配送は来週なのであらためてレビューしたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:13001423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/05/13 00:28(1年以上前)

CX400じゃなくて正解だったと思いますよ。

CX400も録画できますけど、録画中に他のチャンネルを見ることできませんし、録画機能も加味すれば6万は高くないと思います。

僕もヤマダではないですが、展示品を買ったばかりなのでZS1の機能を堪能し始めたばかりですがとてもいい買い物ができたと思っています。

書込番号:13002574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング