『49800は買い?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『49800は買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

49800は買い?

2011/06/23 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

ソフマップのチラシ今月号にこれが載っていまして49800らしいです。
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp50001/-/sid=0016#chirashi

当方RD-X9を持っています。Z2を137000 23% 5保 500GB HDDで買うのも良いですが、
アンテナを交換する必要があるのでフルHDのこれでも良いかな〜と思ったりしますが、49800円は買いですか?
保証は延長せずにThe 安心でも行こうかな、と思います。

現在のアナログTVは29インチです。

書込番号:13169612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/23 23:25(1年以上前)

始発で並ばないと無理だと思いますよ。
その手間を惜しまないなら買いだと思いますけど。

書込番号:13169677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 23:36(1年以上前)

安いと思いますが、32インチですよね。
37Z2にした方が後悔しないかも?
2台行っちゃう♪

書込番号:13169744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/23 23:45(1年以上前)

>49800円は買いですか?

我輩は今このスレ見て武者震いしている,37Z1Sが6万円台で買うのが困難になり始めた
現状を考えると買い得過ぎて手に入るか不安(地方向けの在庫何台あるんだろ???)

書込番号:13169796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/24 00:03(1年以上前)

やっす!!
帰るものなら絶対かっとけー!!

書込番号:13169901

ナイスクチコミ!0


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2011/06/24 00:12(1年以上前)

始発って…そんなに凄いですか?

前に32R1BDPが44800円で友達に薦めて買わせましたが、昼2時ぐらいまで普通に残っていました。
しかも限定5台だったと思いますが、買ったあとも2台ぐらいは残っていたと思います。

ちなみに37ZS1は69800円とあります。
ソフマップでTV売っているのが秋葉原を除くと
大阪難波(なぜかビックなんばよりもTV・レコーダーは安価表示連発、難波界隈最安もしばしばで関西の超大穴
(ちなみに現在はパナBZT600が69800 21%でLABI・ビック・ヨドバシよりも安い))・
神戸(JR神戸・高速神戸)だけみたいです。

今のテレビの番組映っている幅が横54・縦34cmぐらいです。32か37か42かどれにしようかと思っていますが・・・。

書込番号:13169953

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/24 02:05(1年以上前)

>49800円は買いですか?

値段で言えば、もちろん買いだと思います。
Zシリーズですから。

機能面で言えば、使わなければ関係ないですが、

ワンセグ録画とLANHDDへの録画機能があります。
(最新機種からなくなってます)

また、32型の見ながらW録画はこの機種以降はまだ出ていません。

書込番号:13170282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/24 07:10(1年以上前)

とうとう買うのかい?

書込番号:13170585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/24 08:37(1年以上前)

福岡県在住だから買えないけれど、自室の32C7000と入れ替えても欲しくなる
価格ですね。

買える人うらやましす。

書込番号:13170771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 12:39(1年以上前)

今朝、日替わり品に気が付きダメ元で店舗に出向いてみました。

開店前ギリギリに到着しましたが誰も並んでいませんでした… お昼前で3〜4台在庫あったかと思います。とりあえず高速使ってまで買いに行って買えてよかったです。

店は難波のソフマップです。

書込番号:13171396

ナイスクチコミ!1


Washi001さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/24 15:46(1年以上前)

近場の難波ということでまだあるかな?と見に行ったらしっかりありましたので、速攻買ってしまいました(笑)。価格がはねあがったのであきらめて、他の安い32型をこの前買ったばかりなのですが、元々欲しかった機種で在庫も少なくなった今、この値段は最後のチャンス!と、思いを押さえられませんでした^^;; 買い取り査定次第ですが、色々含めて差し引きでここでの通常の最安値よりは若干安く買えることになると思います。情報ありがとうございました。

支払い手続きしている間に、軽々とZS1の箱を片手で下げて持ち帰る客もいましたが、午後3時時点で3,4箱まだあったように思います。売れてとりおきされていたのかもしれませんが・・・。

書込番号:13171908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/24 15:49(1年以上前)

安く買えて良かったですね、おめでとうございます。

書込番号:13171917

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/24 16:02(1年以上前)

買えた方たちは、よかったですね。
現時点で3Dに興味なければ、これだけの機能がある32型は、貴重ですからね〜
RE2の32型もまだでない状況です。2チューナ以上の32型は、今は谷間的状況なので、選択する機種が少ない中、ホントお買い得です。録画TVでも裏録しながら視聴できないのは、やはり、個人的には録画TVとはいえませんから。

TVもそうですが、ぜひBDの高画質も楽しんでください。

書込番号:13171951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/24 16:50(1年以上前)

判る人が見たら相当なお買い得価格なのですが、廉価機ならば30000円チョイで
メジャーメーカーの32インチが購入できるので、それ程訴求力が無いのかな?

速攻で売り切れると思っていましたけれども。

とまれ、非常に優れたTVなので購入できた人はおめでとうございます。

書込番号:13172073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/24 20:08(1年以上前)

>支払い手続きしている間に、軽々とZS1の箱を片手で下げて持ち帰る客もいましたが、
午後3時時点で3,4箱まだあったように思います。売れてとりおきされていたのかも
しれませんが・・・。

なん・・・だと!!,本日ヒル1時にソフ本店に問い合わせたら全滅だった(まさか数日後に
叩き売りやらかさないだろうな...)

書込番号:13172710

ナイスクチコミ!1


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2011/06/24 21:21(1年以上前)

私の方は昨日、これ投稿したのが財務大臣が寝た後であんまり高いのじゃなくても…と言っていたので、
この価格見て安いかな?と思いまして皆さんの意見聞いて交渉しようかな〜と思って今日の朝財務大臣に聞いてみました。

すると、今日はいきなり過ぎるし32インチは小さいと言われて×でした。で、夏ボで買う事に決定しました。
良いやつが欲しくなった模様です。とはいってもZG2は高いですが・・・。

まあ一応動向はどんなのかな〜と思ったので神戸・三宮へ用事もありましたのでなんばと神戸両方見ました。
なんばが11時開店時で整理券2枚+すぐに3台飛びました(イ寺34さんがその1人?)
20分経って出た時点では残り3台でしたね。

それで三宮で用事が案外すぐ済んだので神戸へ見に行きました。
午後3時ぐらいでしたが、残り6台。あの調子では閉店までに捌けたのかもわかりません。

書込番号:13172980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/24 21:47(1年以上前)

少し早めに仕事切り上げて20時過ぎてから神戸いってみましたが、完売でした。
先着順の物は難波よりは遅くまで残ってる事もあるのですが・・・
購入できた方、おめでとうございます。

今は40R9000を居間に置いていますが、大きいことがいいことだという考えをゆずらない
父の考えを採用しなければ、32型で機能が充実してる物の方がいいです。
消費電力大きいものがもったいなく感じる今日この頃です。

書込番号:13173098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/06/25 01:34(1年以上前)

・・・まぁ、情報提供ありがとう、とお礼を言わせてください。
最新の価格動向、面白かったです。

ところで、よんきゅっぱのコレより”良い”のって何ですか?

書込番号:13174171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/25 01:56(1年以上前)

>ところで、よんきゅっぱのコレより”良い”のって何ですか?

現行機で32ZS1クラスの物で5万以内で買える物なんて皆無だろ(他社も多分無い)

書込番号:13174224

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/25 08:44(1年以上前)

ゴロゴロしているHDDじゃないんだから、
秋葉原エリアは昼過ぎとか無理だと思うがな。

498、698とかこれだけ高機能なテレビ、
我輩が10万ちょいで買ったZ2000棄ててもいいがな。

タダみたいな値段なのにゼニなくて悩んでいるようなのは買わなくてヨロシ。
行列並びのAKBヲタ中学生でも即金の金だな。何年金貯めたら数万になるの改?

書込番号:13174893

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/26 07:30(1年以上前)

>なにせZ1Sがあったら取り置きで来月購入(予算が足りないから
2011/06/25 10:50 [13175307]

金も払わずに取り置きなんて限定商品で無理にもほどがある。
別の店で即金払って取り置きすらも現地でないと無理な物を。
それ以前に秋葉原は並ばないと売り切れ
いくらなんでもレベル低すぎたろ。

書込番号:13179105

ナイスクチコミ!0


Washi001さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/07/02 22:44(1年以上前)

昨日届きました。もう素晴らしいのひとことです。
売れ筋トップの某32型は残像がきつくてテレビ嫌いになるところでしたが、wordsさんの情報のおかげで思い切って、ずっと欲しかったZS1を買えたわけで本当に感謝しています。10日ほどで買い替えたわけで贅沢なんですが、wordsさんの特売じょぅほうがなければどうなっていたか・・・。

ZS1ではコパアメリカを観てもウィンブルドンを観ても残像は気になりませんし、驚いたのはSD画像のアニメがすごくきれいに観ることができますね。PS3のゲームのダイレクトモードも目が疲れない。どのコンテンツも長時間OKです。おかげでブラウン管時代のゆとりでテレビを観ることができるようになりました。

このZS1も録画、LANなど機能豊富ですが、テレビってやっぱり観て疲れないというのが大事ですね。若者とぼくのようなオッサン、あるいは個人差で目の過敏性が違ってくるので難しいでしょうが、メーカーは値段や機能や解像度以上に目が疲れないテレビにもっと力を入れて欲しいと思いました。

とにかく難波に走って買い替えたZS1はぼくにとって救世主となりました。改めてありがとうです。

書込番号:13206900

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/07/03 00:30(1年以上前)

Washi001さん 

よかったですね〜
機能面で、同レベルの32型が出るかどうか不明の中、いい買い物をしたと思いますよ。

どんどん使って満喫してください。

書込番号:13207420

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/07/03 00:31(1年以上前)

泣き顔のままにしてました。
めでたいのに。。。すいません。

書込番号:13207427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/11 14:22(1年以上前)

wordsさん、

逃した獲物は・・・

32ZS1のようなTVは、今後作られることがないかもしれない程の希少価値なものでした。
32V型なのにフルHDでIPSハーフグレアパネル、Z9000/Z9500にも32V型は設定されて
いませんでしたが、マニアの熱い要望に応えてくれたかのように忽然とCCFL菅バックライト
タイプの集大成としてZの称号をひっさげた製品でした。
Z1/ZS1/Z1Sの後に登場したZ2はCEVOエンジン搭載して"パッと切り替え"が爽快になった
ものの、アナログやLAN HDD接続機能等が削除されてしまいました。
時代の変化でもあるのでしょうけど、省電力とデジタル推進、がたいの薄さの追及に
拘ってしまっている感じがして、Z2は、私にとっては少し残念な製品に思えます。

書込番号:13241316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング