『Pen4 3.4余ってたから買ってみたが』のクチコミ掲示板

2010年 8月18日 登録

G31-M4

チップセット「G31 Express」を採用したSocket478対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31-M4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31-M4の価格比較
  • G31-M4のスペック・仕様
  • G31-M4のレビュー
  • G31-M4のクチコミ
  • G31-M4の画像・動画
  • G31-M4のピックアップリスト
  • G31-M4のオークション

G31-M4BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月18日

  • G31-M4の価格比較
  • G31-M4のスペック・仕様
  • G31-M4のレビュー
  • G31-M4のクチコミ
  • G31-M4の画像・動画
  • G31-M4のピックアップリスト
  • G31-M4のオークション

『Pen4 3.4余ってたから買ってみたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31-M4」のクチコミ掲示板に
G31-M4を新規書き込みG31-M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Pen4 3.4余ってたから買ってみたが

2011/11/21 00:45(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31-M4

スレ主 yochi0319さん
クチコミ投稿数:1件

消費電力オーバーで使えなかった。TDPは95Wまでというのをよく見て買ってください。
また余分なパーツが増えてしまった・・・

書込番号:13792736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/21 01:27(1年以上前)

それで何でこのマザボが.悪.?

書込番号:13792840

ナイスクチコミ!7


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/21 07:19(1年以上前)

自分の確認ミスを製品のせいにしないように。

書込番号:13793173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 17:36(1年以上前)

このマザボを購入予定なんですが、
Pentium4 2.8GHz (SL6HL)のTDPが解りません。
このマザボに対応しているのでしょうか?
どなたか解る方、教えて頂けませんでしょうか・・・(^_^;)

書込番号:13910182

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/12/18 18:37(1年以上前)

>Pentium4 2.8GHz (SL6HL)のTDPが解りません。
調べれば解ります。
googleで、「SL6HL TDP」と検索。

書込番号:13910513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/20 22:14(1年以上前)

KAZU002さん、レスありがとうございました♪
いろんな方法でググってみたんですけど全然出てこなかったので
正直困っていたんですけど、こういう風にググればいいんですねぇ・・・(^_^;)
おかげさまで私の持ってるCPUは68.4Wと分かりましたので
安心してこのマザボが購入出来ます。
本当にありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:13920323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > G31-M4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KABUTO 1 2012/05/21 15:49:11
Pen4 3.4余ってたから買ってみたが 5 2011/12/20 22:14:44
どうでしょう 11 2011/07/25 22:01:43

「BIOSTAR > G31-M4」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

G31-M4
BIOSTAR

G31-M4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月18日

G31-M4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング