『起動時間』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2011/05/25 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

スレ主 donndannzuさん
クチコミ投稿数:4件

240の口コミにも書いて有りましたが
こちらの機種も起動が1分くらいは
かかるのでしょうか?

書込番号:13049910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/25 12:49(1年以上前)

同じか同レベルと考えて良いです。
違いは実質HDD容量だけですので。

こういった機器の場合、兄弟機に大きな差は無いです。差を付けるとすれば、編集等の搭載機能ですが、だからといって、基本的な動作が変わる訳ではないです。

世代が変われば、変わりますが、現時点で、三菱機は決して早く無いです。むしろ遅い方です。

書込番号:13050058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/25 13:13(1年以上前)

前機種のBZ-330で、通常起動で14秒程でしたが遅くなった?
(テレビ画面が出るのに8秒)
ディスク有りでも1分はかかりませんでした。

書込番号:13050124

ナイスクチコミ!0


スレ主 donndannzuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 15:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですよね
基本HDDだけ違う姉妹機ですよねー^^

書込番号:13050400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/25 20:20(1年以上前)

こんばんは
BZ240ユーザーです。
以前にも書きましたがストップウォッチで計ったところ
画面が出るまでは、約4秒です。
操作可能になるまでは、約6秒ぐらいです。
まぁ、普通はいくらなんでも1分はありえないですね

書込番号:13051063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 00:25(1年以上前)

基本的に常時ON状態やったら、起動も関係ないですよね。
自分のパソコンは、年中ON状態です。(3年ぐらい)

ところで、HD−1Tで、この値段は、安いですか?

書込番号:13064282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング