『川崎のヤマダで89800』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『川崎のヤマダで89800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

川崎のヤマダで89800

2010/10/30 11:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

題の通りに言われました。
出たばっかとは言え、
高いっすね。

リモコンの下の蓋は、
殆ど変わって無い見たい。

まだリモコンのボタン配置の摘めが
アマッチョロイ様な気がする。

書込番号:12136652

ナイスクチコミ!1


返信する
saba_misoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/01 06:52(1年以上前)

どう考えてもBZ340(1TB)の価格だね。間違った情報は迷惑だよ。

まあ過去のクチコミに投稿したものを見ると、意図的にやっているんだろうけどさ。「間違えました」では済まないこともあるから、気をつけた方が良いよ。

書込番号:12147169

ナイスクチコミ!1


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/11/01 07:17(1年以上前)

間違えてませんよ!。

店で実機を見ながらね
聞いた通りに書き込んだ
だけですよ。

人を嘘つき呼ばわりする
貴方こそ大変な迷惑です。

貴方は、
電話して聞くのではなく、
ちゃんと店に出向いて
聞いてきたのですか?。

どう考えても…と、
書いてあるので
自分で店まで行ってみた
訳では有りませんよね。

書込番号:12147225

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/01 08:32(1年以上前)

別に参考情報であって、特価情報では無いのですから、
批判する方が、人格を疑われます。

スレ主さんも、熱くなら無い方が良いです。
相手の思うつぼです。

書込番号:12147382

ナイスクチコミ!7


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/11/01 15:48(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、
ありがとうございます。

〉過去のクチコミ投稿を見ると
意図的やっているんだろうけどさ。

ココの所が腹が立つのです。
過去に荒らす様な
カキコミを意図的にした事は無いし、
嘘情報の投稿した事も無い。
スレ主様に少しでも役に立てば…。
そう思って投稿してきたのに…。
だから余計に腹がたつのです。

これからは、
どんなにイイ情報が有っても、
スレ主様に経験からのアドバイスするのを
控えようと思ったのです。

書込番号:12148774

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/11/01 20:59(1年以上前)

saba_misoさんのカキコミが
腹立たしいので、
用事をキャンセルして、
片道1時間かけて
川崎のヤマダに行ってきました。

240は82800円に下がってました。が、
340は108000円だそうです。
340は展示なしで取り寄せのみでした。

人を嘘つき呼ばわりして、
過去の投稿も意図的に…
と言う書き込みしているのだから、
何かしらの確証があっての事ですよね?。

340の値段だと書き込んでるのですから、
11/1現在、
340が9万円以下のヤマダ電機の実店舗の
情報を
持ってらっしゃるのですよね?。

何の根拠もなく
書き込みした訳では無いですよね?。

〉「間違えました」では
済まないこともある
と書き込んでいる以上、
間違えました。勘違いでした。
では済まないですよ!。

書込番号:12150056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/02 16:20(1年以上前)

ところでお取り込み中すみませんがHDD換装等の人柱報告がほしい

書込番号:12153654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 20:09(1年以上前)

69800円で「価格はご相談下さい」になってましたよ。
エイデンです。
店頭で動作確認しましたが特にBZ130とは変わりありませんでした。
リモコンも数字ボタン付いてよかったです。
新機種なので気分的に動作が軽快?な気がしました。
ところで500GBの本機で換装は必要ですか?
『個人的』にはBZ130は320GBのHDDと4万円前後の価格帯で換装する価値ありましたが,出来る出来ない別にしてあまり必要ないと感じました。
家電好きさんには換装はたまらなく楽しみだとは思いますが(^O^)

書込番号:12154622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/02 20:29(1年以上前)

HDD換装は買った人が居ないとね

今回のスレ主さんは買ったとは言っていない様なので
検証する人でないかぎり
高いものを買ってまでHDD交換はなかなかしませんよねー

書込番号:12154713

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/11/04 04:29(1年以上前)

240は買って無いです。
130が3〜4万円代だったので、
240は5万ぐらいまでで、
換装の成功報告後にしようと思っていました。

10月29日に、
川崎に用事が有ったので、
近くのヤマダに
*30系の展示品が残って無いかな?
そんな感じで寄ると、
*30系は無かったのですが、
中身カラッポの240のモック?
は他店で見てましたが、
240の実機とリモコンが置いてあり、
ポップが無かったので、
値段を聞くと、
題のとおり言われました。
11月1日発売と何処のサイトで見ていたので、
投稿したのですがね…。

昨日、多摩センターのヤマダは
有りませんでしたが、
そばのk'sでは、74800だったかな?。

ま、
過去の投稿も意図的に…
と、ヤユされた者のカキコミですから、
皆さん信じられないでしょうけどね…。

書込番号:12162267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 07:38(1年以上前)

>どう考えてもBZ340(1TB)の価格だね。間違った情報は迷惑だよ。

確かにちょっと高い金額です。  でもスレ主様の間違いのない書き込みなんですから「それはちょっとお高いですね」で良いんじゃないですか?

大人だったら、スレ主様に謝罪すべきでしょう。

書込番号:12166966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/05 17:57(1年以上前)

まずはサービスモードに入れるかを店頭でチェックしたいのですが、通電 展示している所が無い。

書込番号:12168759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/05 18:58(1年以上前)

名古屋の大曽根,エイデンに実機ありますよ。
普通の操作はしましたがサービスモードは確認してません。
どなたかどうぞ(^_^)
てかBZ130と同じ方法でサービスモード入れるか知りませんが‥

書込番号:12168999

ナイスクチコミ!0


sad0414さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 18:38(1年以上前)

本日(11/8)の午後、町田のヨドバシでは、以下の価格表示でした。

340(IT):¥89,800
240(500G):¥74,800

時間とお店が異なるので、皆様の議論には触れませんが、どこも似たようなものですね。
従って、ここのサイトからの購入が一番安いみたいですね。
いずれ¥50,000切るころにはと思ってましたが、「その前に『龍馬伝』が終わってしまいそうなので、早く欲しい。」と娘から言われてます。 どうしたものか・・・

以上、ご参考まで。

書込番号:12184747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング