『ビデオカメラとの相性・編集機能』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『ビデオカメラとの相性・編集機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラとの相性・編集機能

2011/02/13 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

スレ主 saikoyoさん
クチコミ投稿数:8件

CanonのivisHFM32というビデオカメラを持っています。撮影した動画を取り込んで、編集の上、BDディスクに焼きたいと考えています。動画のうち途中の不要な部分をカットし編集しタイトルをつける、分割・カット・トリミングといった作業がしやすいでしょうか?また、編集の上、1920×1080のフルハイビジョン画質のまま、BDディスクにダビングできるでしょうか?カタログを見たのですが、編集機能についてふれていません。CMカット機能があるものをほしいので、東芝製ととちらがよいか迷っています。

書込番号:12651870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/13 23:58(1年以上前)

>動画のうち途中の不要な部分をカットし編集しタイトルをつける、分割・カット・トリミングといった作業がしやすいでしょうか?

カットは、甘いですよ。チャプターにタイトルは付けられません。(東芝機のみの機能です)
分割は出来るけど結合は出来ない。
トリミングは、何処のレコーダーも出来ない

>また、編集の上、1920×1080のフルハイビジョン画質のまま、BDディスクにダビングできるでしょうか?

可能です。

>CMカット機能があるものをほしいので、東芝製ととちらがよいか迷っています。

東芝純正機はAVCHDに対応していません。

ご希望のレコは存在しません。
妥協点で、ソニーを考えては?ダイジェスト再生でCM飛ばし再生に近い使い方が可能です。

書込番号:12652626

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2011/02/14 09:52(1年以上前)

トリミングはデジカメなどの静止画の不要部分を削除することですよ。

書込番号:12653718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/14 10:09(1年以上前)

>トリミングはデジカメなどの静止画の不要部分を削除することですよ。

画像の一部を取り出す。拡大するという意味でコメントしています。PCでは、普通の機能ですが、レコでは無理です。

書込番号:12653758

ナイスクチコミ!0


スレ主 saikoyoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/16 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。パナかソニーで検討したい思います。

書込番号:12665029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング