『PCが立ち上がりません><』のクチコミ掲示板

2010年 8月18日 登録

PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Patriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月18日

  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Patriot Memory > PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『PCが立ち上がりません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みPSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが立ち上がりません><

2011/01/19 19:02(1年以上前)


メモリー > Patriot Memory > PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

CPU i7 870
マザボ P7P55D-E EVO
グラボ HD4890
メモリ これ
電源 800w
OS WIN7 64bit

この構成でPCを作ったのですが、最初は順調にOSが立ち上がってたんですが、2〜3日後にフリーズなどが起こり、最近ではBIOSにまで辿りつけません・・・
ちなみにPCを一度バラシて再度構築してもこの症状は治りませんでした【BIOSが立ち上がらない】
使っているマザボとこのメモリの相性は良いはずなのですがこのような事がおきるのでしょうか?
他の原因があるのでしょうか?
また、メモリを外し電源を立ち上げたらビープ音が鳴らなかったのですがコレってマザボが壊れてるのでしょうか?
だれかご教授していただけたらと思います。

書込番号:12532360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 20:19(1年以上前)

そうなるとマザーか電源か?
切り分けの為に電源のチェックをしてみますか。。。
http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm

書込番号:12532678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/19 21:04(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

以前安物の700wを使っていたのでこの不具合は電源が悪いのかな??と思いこの度新調いたしました。
ちなみに玄人志向のプラグイン800wです。

悪いのマザボでしょうか??

書込番号:12532884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 21:52(1年以上前)

断定はまだ早計かも

 できることといえば各部分の再チェックとか

   最小構成で立ち上がるか

コンピューターが逝かれてる可能性は?

 マザーのLEDはついている?

書込番号:12533184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2011/01/19 22:21(1年以上前)

マザボな気がする

書込番号:12533363

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/19 23:23(1年以上前)

最小構成での立ち上げでもBIOSはまで行かなかったです。

ちなみにマザボのLEDは光っています。

明日メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:12533805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/20 06:34(1年以上前)

問い合わせの前に、一度ケースから出されてみては?
再起動ループならケース内ショートも考えられますよ。

書込番号:12534675

ナイスクチコミ!0


BOSSSASOさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/25 12:57(1年以上前)

>最初は順調にOSが立ち上がってたんですが、2〜3日後にフリーズなどが起こり

ショートよりは電池切れの可能性が高そう

書込番号:12558868

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Patriot Memory

PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月18日

PSD38G1333KH [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング