『flickrでサンプル』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

flickrでサンプル

2010/09/12 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

flickrでありました。
サイズ小さいですが^^;

http://www.flickr.com/photos/pva1964/sets/72157624757385522/

iso3200は

http://www.flickr.com/photos/pva1964/4927908861/in/set-72157624757385522/

にありこちらもサイズが小さいですがフォトショップエレメンツで露出補正?とシャープネスかけたと書いてあるんでしょうか?

web中心の僕にはiso3200でこれだけ写れば十分です。
欲しいですね〜、安くなれば。。。。(笑

書込番号:11900799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/12 22:13(1年以上前)

ISO3200つかえますね

書込番号:11900856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/09/12 22:16(1年以上前)

>欲しいですね〜、安くなれば

右に同じ。D3000は処分しません。D60は???
D7000とやらの情報待ち。

書込番号:11900880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D3100 ボディの満足度5 NIS 

2010/09/12 22:25(1年以上前)

3200のサンプルはレベル補正とシャープネスを調整したと書いてますね。

David Crosbyさん! お久しぶりです。

書込番号:11900939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2010/09/12 22:26(1年以上前)

ニコニアンさん>
iso3200使えますよね♪
D90はiso3200使おうと思って買ったのですが結局殆ど使えなかったので期待しています。

うさらネットさん>
D3000残すんですか?
僕は買って速攻で売ってしまったのですがフラッシュ専用マシンで残せば良かったと思っています^^;;;
D7000も興味深いですね〜

書込番号:11900945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2010/09/12 22:29(1年以上前)

Power Mac G5さん>
レベル補正って露出補正なんでしょうか?
David Crosbyさんってググってしまいました^^;(笑

書込番号:11900962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D3100 ボディの満足度5 NIS 

2010/09/12 23:38(1年以上前)

Photoshop Elementsのレベル補正はこれです。

http://www.adobe.com/jp/digitalimag/consumer/portal/tips/09/step1.html

書込番号:11901465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2010/09/13 08:56(1年以上前)

Power Mac G5さん>
ありがとうございます。
そのレベルだったんですね。
勉強になりました^^;

書込番号:11902660

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2010/09/13 08:58(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん 

作例紹介ありがとうございます。
年末商戦あたりまで待てば、値段落ち着いてくるかと。

まだD3000(D2Hも当然現役です) 現役ですが
動画部分は少々気になりますので
値段下がってから、一台ボディ買おうかと考えています。

書込番号:11902667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2010/09/13 09:22(1年以上前)

厦門人さん>
年末商戦には落ち着きそうですね。
冬ボーで狙います♪
D3100のスペックからすると僕ではメインでも使えそうですので楽しみっす^^

書込番号:11902741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング