『D3100のムービー』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

D3100のムービー

2010/11/16 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件

動画用に購入しました。
発売日に一台。予備で2台目です^^
とても気に入ってます♪

テスト動画アップ致しました。
http://www.youtube.com/watch?v=VWN5CLzO9FU

スタビライザーを使用して撮影しております。
楽しいだけに、とても難しいです。

書込番号:12227227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/11/16 22:53(1年以上前)

当機種

D3100+Tamron17-50mmF2.8VC 御宿町

D3100良いですよね。とてもエントリモデルとは思えません。
似たような型式名のD3000と好対照で、両方お気軽カメラで面白く使えます。

書込番号:12227418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/17 10:25(1年以上前)

こんにちは。

前回の渋谷編に続きセンスのいいムービーですね。
ステディカムマーリン使用との事ですが結構値段が高いじゃないのでしょうか。
その効果か、ずいぶんと動いても振動を吸収してくれそうですね。

書込番号:12229302

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/17 20:56(1年以上前)

うさらネットさんへ

ご無沙汰しております^^
たまりませんよね〜♪
私も大変気に入っております☆

☆バンビーノ☆さんへ

お久しぶりです♪
覚えてていただき嬉しいです〜^^
マーリン9万円しましたぁ〜
何気にD3100より高かったりしました(笑)

書込番号:12231926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/15 15:10(1年以上前)

D3100の購入を検討しているので、テスト動画拝見しました。
きれいな動画ですね。これなら、子ども撮影も十分かな。
動画の内容が、銀座のニコンのショーールームのお隣さんの家具屋さん(あってますかね?)だったので、にんまりしました。(^―^)

書込番号:12370890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング