『1000ショット』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

1000ショット

2013/02/14 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種

中古で、800ショット数の良品を購入してから、
1000ショット数を超えました。静止画なら、この
D3100は、最高にいいです。今回は、瀬戸線の
6600系、サヨナラHM付き車を載せますね。瀬戸線
から、赤電は残り、6600系を含めると5編成です。
後の瀬戸線車両は銀電の4000系。銀電の4000系
も載せますね。

あ、本線は赤電、元気に走っていますよ。

書込番号:15764048

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/14 19:11(1年以上前)

根拠ナシだが、名鉄レッドとD3100の相性いいな(^J^)

名鉄は赤を無くす傾向にあるのかな?この野暮ったい、まさにアカ抜けない色は名鉄らしくていい味してるけどね。

ところで乗客写ってないけど、廃線の心配したほうがいいかも。

書込番号:15764469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/14 19:24(1年以上前)

ほぼ発売直後の購入ですから2.5年近く使っています。
特に不満点のない良くできた機種だと思います。

こういったベーシックモデルは大好きです。

書込番号:15764519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/14 19:30(1年以上前)

瀬戸線のことは知りませんが、本当に人が写ってませんね?

書込番号:15764535

ナイスクチコミ!2


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/14 19:50(1年以上前)

平日は、こんな風ですよ。利用者ではありませんが、
瀬戸線は好きで撮っています。

書込番号:15764624

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2013/02/14 20:19(1年以上前)

これは吊り掛け電車なのでしょうか?
台車や床下機器を見ると、新性能な気がしますが・・・
一回行ってみたいな・・・と思いながら、かなりの時が過ぎてしまいました。

それにしても、AU-12型の様なクラーと良い、車体は新しそうでも
中身は古そうな感じの車両ですね
名鉄の事は全く知らないので、見て感じたままですが

書込番号:15764758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/14 21:04(1年以上前)

んーD3100もいいなー
でも後数千円でD5100…んー

書込番号:15764950

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/15 07:55(1年以上前)

D3100の板なのに、名鉄の交流になっている…
6600系は吊りかけではありませんよ。また、
ここは小幡駅といいますが、たまたま利用者が
少ない駅だから。瀬戸線も、人気があります
よ。

書込番号:15766835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング