『故障?教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,550

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,550¥57,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥57,550 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『故障?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障?教えてください。

2011/08/16 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 23TERAさん
クチコミ投稿数:2件

D3100を使用しています。先日単焦点レンズ(AF-S DX NIKKOR 35mm f/18)を購入し、しばらく付け替えて使用し、ズームレンズに戻したところ、オートモードでフラッシュが動かなくなり、シャッタースピードもかなり遅く(2段階にカ、、シャ、、という感じ)になってしまい、元に戻りません。説明書熟読しましたが、解決出来ません。お願いします。どなたか教えてください。
その他、レンズ付け替え時の注意点などありましたらご教示ください。

書込番号:13382340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/08/16 22:32(1年以上前)

露出ディレイ モードかなぁ。。

書込番号:13382516

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/16 22:39(1年以上前)

こんばんは
発光禁止オートモードに成っていませんか?
普通の、オートモードが確認して下さい。
ダイヤルを、クリクリしてから、再度オートモードにして見る。

もし…
普通の オートモードなのに、そのように成るのでしたら故障です。
要は、発光禁止オートモードと同じ状態に成っているのです。
一応、
A_絞り優先で、フラッシュポップアップで撮れるか確認して下さい。

書込番号:13382548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2011/08/16 22:48(1年以上前)

レンズエラーではないですよねー
Sモードでもダメなら故障でしょうね。

書込番号:13382609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/16 23:36(1年以上前)

こんばんは

自分3100持ってないのですが とりあえずオールリセットにしてみましたか

音の表現からすると静音モ-ドみたいですが

書込番号:13382849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 13:55(1年以上前)

23TERAさん
メーカーに電話!

書込番号:13384767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込):¥57,550発売日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング