『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション
RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2012/05/17 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:22件

さっき、買ってきました!

1レンズキットで40800円+ポイント10%でした。
その前に行ったビックカメラでは
「入荷しましたが値上げになりました。」
と言われ、45000円くらい+ポイント10%でした。
D3200発表になって値下がってるのかなと思ったら、ここ(価格)でも値上がりになってますね。

「この機能でこの値段ということで今後値上がるかも」と背中に「NIKON」と書いてある店員さんが言ってました。
探すと値上げをフォローできてないお店もあるかも知れませんね。

皆様!良い写真ライフを!!

書込番号:14573835

ナイスクチコミ!3


返信する
RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/05/17 23:29(1年以上前)

ナイスタイミングですね!!

書込番号:14573920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/05/17 23:32(1年以上前)

当機種

D3100+VR16-85mm Time:JST

D3200は期待が持てますけど、ファイルサイズなどハンドリングではこちらが良さげ。
D3200とのコンビ使いも良いかなと考えています。
ボディ単体5.5万で購入しましたから、今は幸せ価格ですよ。

書込番号:14573934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/18 02:05(1年以上前)

それはビックリカメラでしたね♪
挿入…購入おめでとうございまーす\(^o^)/

書込番号:14574404

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2012/05/18 08:33(1年以上前)

うへぇ〜安いですね〜
D3100はコンパクトで画質良し、機能十分ですから永く使えますよ。

楽しんでください。

書込番号:14574867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング