『特価情報求む!』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

特価情報求む!

2011/01/01 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:50件

散々悩んだ挙句、持った時のフィーリングでD3100の購入に決めました。

最近購入された方、又は交渉された方の価格とポイントの情報下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:12447636

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/01 21:29(1年以上前)

>最近購入された方、又は交渉された方の価格とポイントの情報下さい。

せめて地域ぐらいは書きましょう。

書込番号:12447684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2011/01/01 21:41(1年以上前)

 X4と悩んでD3100に決めたと言うことですね。

 地方在住で、ネット通販に不安があるなら、キタムラネットで購入すれば、下取りコミで(ジャンク可)72800円ですから、ここの最安値とほとんど差はありませんし、分からないことや万一の不具合もキタムラに持ち込めばいいのでお奨めです。

書込番号:12447740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/01/01 21:52(1年以上前)

地域は関西ですが、関東の方が安いイメージがありますので、特に地域に関係なく情報を集めています。

宜しくお願いします。

書込番号:12447788

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/01 22:07(1年以上前)

ポイントをどう考えるか次第ですが、ビックは79800円ポイント13%ですね。

書込番号:12447863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/02 02:59(1年以上前)

>地域は関西ですが、関東の方が安いイメージがありますので、

11月に大阪に行ったときにカメラ量販店に入ってみた際は、
大阪のほうが安く感じましたが・・・・・。

書込番号:12448890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/02 11:59(1年以上前)

今の内に、ミナピタカードに入会し、1月下旬になんばCITYで「10%OFFセール」が
ある見込みですので、その時に買えばいいと思います。

書込番号:12449752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/02 14:12(1年以上前)

 じじかめさんのおっしゃる通りで問題ありません。

 私もこの方法でD70sを最安値で買いました。


 待てないようでしたら、ご自分で交渉されるとよろしいかと思います。

 私が最近やっている方法は、価格コムに載っている店の最安値もしくは再安値近辺の店で店頭価格も同価の店の価格を選び、それを基に交渉します。
 「ネット販売は人件費がかからないから云々」の言い訳をさせないためです。
 そしてだめなら潔くネット購入をするという話もちらつかせます。
 それでもだめなら、多分私はネットで購入します(ここまで来たことは私は無いので・・・)。

書込番号:12450119

ナイスクチコミ!0


ramsteinさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 23:03(1年以上前)

本日、大手家電量販店の福袋で「D3000ダブルズームが4万円」とあり
ふらふらと見に行った物の、D3100と見比べて躊躇してしまいました。
様子見でキタムラへ行ったところ、下取り1万円、キャッシュバック5千円、
カメラバッグもつけますよ〜と言われ、あれよあれよと5分で即決。
遮光器土偶さんのおっしゃっている内容+バッグで本日購入しました。
(コメントは購入後に拝見しました)

関西ではないのでなんばcityの「10%off」がどの程度かわかりませんが、
ダブルズームキットの5000円キャッシュバックは16日までですので
その分忘れないでくださいね

書込番号:12452174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/01/04 21:09(1年以上前)

皆様情報をありがとうございました。

ジョーシンにてα55を勧められ購入しました(゚o゚;;

初デジイチ皆様にお世話になりました。

書込番号:12461309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング