『浜名湖:舘山寺花火大会を撮してみました』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『浜名湖:舘山寺花火大会を撮してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

浜名湖:舘山寺花火大会を撮してみました

2011/07/25 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 
機種不明
機種不明
機種不明

今日の浜名湖畔は不安定な天気で時折雨も降りましたが、無事に花火大会が開催されました。はじめて、D3100で花火のムービーを撮してみました。撮影は打上会場近くにアンカリングしたヨット(セイリングクルーザー)からです。ごらんください。写真はムービーから切り出したものです。ご参考までに。
http://youtu.be/KibkNuu-uDc

書込番号:13292733

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2011/07/25 18:24(1年以上前)

追加で舘山寺花火大会の個性的なスターマインを特集してみました。このムービーはiMovieで
編集しただけで、補正などは一切していないオリジナルです。
http://www.youtube.com/watch?v=Gd1rWscaioQ

書込番号:13294659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/25 19:10(1年以上前)

水面に写った花火綺麗ですね 
単純な疑問です 
縦位置では撮れないのでしょうか

書込番号:13294797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/25 19:20(1年以上前)

yachtodaさん こんばんは。

綺麗な花火の動画アップありがとうございます。

若かりし日は子連れで花火見学に行った物ですが最近は見に行った事も有りません。

こういう物にはおまけの動画機能も良いなと思いました。

書込番号:13294826

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2011/07/25 22:06(1年以上前)

船の上から撮すというのは結構難しいのです。風向きの変化によって船位(船の向き)がたえず変わりますし、波で船が上下します。今回の花火大会のムービーはすべて手持ちにしました。1脚での撮影も試みましたが、花火と船の動きに迅速に対処できないのであきらめました。
ヨットのライフラインになるべく両肘を乗せてカメラを安定させるようにして撮影しました。
縦位置での撮影は不安定なので、今回は試しませんでしたが、次回にはトライしてみます。船の揺れがムービーに伝わることでしょう。
デジ1の動画は付録だと思いますが、付録でも場面によってはまずまずのムービーを撮ることができるので、みなさんもトライされたらいかがでしょう。以外と楽しめると思いますよ。

書込番号:13295532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング