『渋谷ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

渋谷ヤマダ

2011/08/19 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件

展示限り3台39800みたいですよ

書込番号:13393613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 21:01(1年以上前)

すごいですね、レンズキットの価格でダブルズームキットが買えるんですね。

書込番号:13393669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/19 21:03(1年以上前)

とおもたら、聞いたらよくある展示品。
すみません、、、

書込番号:13393681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/20 14:26(1年以上前)

展示品は、できれば避けたいですね?

書込番号:13396491

ナイスクチコミ!0


bewitchedさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 16:26(1年以上前)

知人いわく池袋でもあったそうです。
が、展示品につき、躊躇して悩んで帰ってきたそうです。
この値段なら私も!と思いましたが、実際展示品でも大丈夫なのでしょうか…?
展示品を購入したことがないのでわかりませんが。
店員さんは傷はものによってはたくさんあったりなかったり、と言っていたようです。

どうなのでしょう…か。

書込番号:13401320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 22:57(1年以上前)

先々週にも別の方の口コミに返信させて頂いた者です。
(新橋のLAVIで\46,000云々・・・の口コミ)

その口コミにも書きましたが、実際、展示品ですが、
ダブルズーム300ミリキットを\46,000で購入しました。
この口コミを見て「さ、さ、\39,800!?」と、若干の
ショックを受けましたが(笑)

実際に展示品を購入した者の意見としてですが、
ボディ、レンズ、その他付属品等、全くもって問題ありませんでした。

これも上記の返信に書かせてもらいましたが、実際、購入する前に
店員さんがボディ、レンズ、レンズ装着部分、液晶部分等を目の前で
しっかりキレイに拭いてくれたり、自分の目でも傷、汚れ等があるか
細かく確認させてくれました。

で、実際、昨日から本日に富士五湖に行き、オート、マニュアル、その他
機能を使い、写真を撮りまくりましたが、不具合も全くなく、
購入して本当に良かったと思います。
(ただ、天気が悪すぎたのと、自分の腕が下手くそなので大した写真は
 撮れませんでしたが・・(汗)因みに撮ったのは家族、風景、花等です。

因みに補償部分に関しても、新品で買う時と、全く変わりありませんでした。

展示品で購入を迷っている方がいらっしゃったら、まず店員さんに
傷、不具合等や、その場合の補償の質問をして、自分の目でボディ、レンズ、
液晶部分等を確かめ、その上でやっぱり・・・と思ったら購入をやめれば良いのでは、
と思います。店員さんも嫌な顔はしないと思います。

もし「ふむ、これなら全く問題なさそうだ、うっしっし」と思えたら、その安い価格で
購入出来たことをラッキーだったと思えれば良いのでは、と思います。

まあでも確かに安い買い物ではありませんので、展示品を購入する場合は、
納得するまで確認することが重要だと思います。
でも本当に展示品でしたが購入して良かったと心から思っています。





書込番号:13406947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング