『約130000円』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

  • 焦点距離85mm、開放F値1.4の大口径中望遠単焦点レンズ。開放F値1.4と円形絞り(9枚羽根)の採用により、明るく美しいボケ味の表現が可能。
  • ゴーストやフレアに対し高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」と、静粛なAFを可能にする超音波モーター「SWM」を搭載している。
  • 「M/A」と「M」の2つのフォーカスモードと、改良された「MF駆動機構」により、MFタイムラグを減少、「M/A」時のマニュアルフォーカスの操作感を向上。
最安価格(税込):

¥229,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (6製品)


価格帯:¥229,580¥255,090 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.5x84mm 重量:595g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥229,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 2日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのオークション

『約130000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信7

お気に入りに追加

標準

約130000円

2016/03/20 15:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件
機種不明

底値の時でしたら性能分の値打ちはあったでしょう。 肌再現がマネキンのように写り、ボケも85mmF1.4Dの方が美しいです。

書込番号:19711482

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/20 16:11(1年以上前)

そうなんですか、欲しいけど買えません。

安くなってもしばらく無理です(>_<)

書込番号:19711549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/03/20 17:16(1年以上前)

3Dハイファイで設計される85mmF1.4Eを待ちましょう。

書込番号:19711727

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/20 23:41(1年以上前)

なんか凄くマゼンダ被りして見えるんですが、これでデフォルトですか?

書込番号:19713029

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/21 01:12(1年以上前)

ジナー6さん
あらぁー

書込番号:19713273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/03/22 01:03(1年以上前)

機種不明

D300の画像エンジンのすばらしさです。

書込番号:19716717

ナイスクチコミ!6


徹夜男さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 23:31(1年以上前)

関係のないレンズの写真を載せる必要なし。
   なんなら「新品購入」してから評価してみたら.........

書込番号:19744224

ナイスクチコミ!94


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/03/30 23:57(1年以上前)

オタクはカメラもってないの。

書込番号:19744308

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

最安価格(税込):¥229,580発売日:2010年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング