『なかなか良いです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

高精細の電子番組表やフルハイビジョン7倍長時間録画に対応した3波ダブルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

『なかなか良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです。

2011/03/25 16:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

スレ主 detaroさん
クチコミ投稿数:24件 REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオーナーREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の満足度4

murauchiで3万4千円で購入しました。
レビューの操作性に対する評価が「遅すぎ」などと、散々だったので
迷いましたが、結果は買って正解です。
起動の遅さは「高速起動」で解決。
その他の操作は、慣れのひと言です。決して遅くありません。
それより、CMカットの「おまかせプレイ」がめちゃ便利。
映像の綺麗さは、勿論でした。
やっぱ、東芝ですね。

書込番号:12820789

ナイスクチコミ!3


返信する
amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/25 19:32(1年以上前)

自分も、買う前に、ここの口コミを見て、最悪の物を想像して覚悟して買ったので、あまり起動の遅さとかが、気になりませんでした。確かに、そうゆう情報を知らずに、買っていたら、ストレスに感じていたかもしれません。今現在、大変良い買い物をしたと思っています。口コミの情報をくれた皆さんに感謝します。

ただ、奥行きの幅が、もう少し狭ければもっといいのになと思います。

書込番号:12821232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 19:52(1年以上前)

私も今週34000円で購入しました5年保証もつけました
居間にZ300の前機S304Kがあるのですが自分の部屋用に欲しかったので
今回本機を購入しました
S304Kそしてその前も東芝機なので操作は慣れてしまいました
他のメーカー(ほとんどのメーカーは既にブルーレイですが)も考えたのですが
他社の編集方法がいまいちわからないのでパスしてしました

書込番号:12821290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/26 02:33(1年以上前)

>CMカットの「おまかせプレイ」がめちゃ便利。

X11系から無くなるから余計価値が上がるな(X10系はおまプレ使えても相変わらず不具合祭りが
絶えない様だし)


>買う前に、ここの口コミを見て、最悪の物を想像して覚悟して買ったので、

Z300はX9系の代替え品なのでX10系と比べたら安定性は天地の差なので心配無いです
(あくまでX10系よりは)

書込番号:12822728

ナイスクチコミ!3


deryさん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/01 10:04(1年以上前)

>買う前に、ここの口コミを見て、最悪の物を想像して覚悟して買ったので、
>レビューの操作性に対する評価が「遅すぎ」などと、散々だった

そうまでこの機種にこだわる気持ちが全く理解できないけどw
私が皆さんと同じ心境だったら、たとえ安くても絶対に購入しようとは思いません。
クチコミの情報とかで、私は東芝のBDレコーダーは怖くて買えなくなりました。

書込番号:12846046

ナイスクチコミ!1


スレ主 detaroさん
クチコミ投稿数:24件 REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオーナーREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の満足度4

2011/04/01 10:39(1年以上前)

>クチコミの情報とかで、私は東芝のBDレコーダーは怖くて買えなくなりました。
クチコミの情報をどう受け取るかは、あなたの勝手です。
だだ、この商品のレビューと、実際の使い勝手があまりにも違ったのでコメントしました。

書込番号:12846132

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング