『外観』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『外観』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

外観

2010/08/19 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

外観写真を見比べると、いろいろ微妙に変わってますね。

○シャッターボタンが小さくなっている
△背面が平らになった(再生ボタン上部の盛り上がりがなくなっている等)
△各種ボタンのツヤがなくなっている(安っぽくなった?)
×ストラップ取り付け部が反対側になった
?シルエットが少し変わった

書込番号:11784753

ナイスクチコミ!0


返信する
nsnsnさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 22:14(1年以上前)

本体が若干薄くなってますね

書込番号:11784827

ナイスクチコミ!0


LEYEさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/19 22:28(1年以上前)

> ×ストラップ取り付け部が反対側になった

http://a.img-dpreview.com/news/1008/canon/compacts/PowerShot-S95-TOP.jpg

両方から付けられる??

書込番号:11784922

ナイスクチコミ!2


LEYEさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/19 22:34(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=PSC-2900

首に掛けられるみたいですね。

書込番号:11784964

ナイスクチコミ!2


スレ主 ultravelerさん
クチコミ投稿数:63件

2010/08/19 22:46(1年以上前)

>両方から付けられる??

あ、ほんとですね。
情報ありがとうございます。ちょっと安心しました。

書込番号:11785047

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/20 07:21(1年以上前)

>○シャッターボタンが小さくなっている

私はシャッターボタンは指先で押すより、指の腹で押す方が好きなので、大きい方が好みです。

書込番号:11786289

ナイスクチコミ!0


とさあさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/20 22:36(1年以上前)

銀座のキャノンショップで触ってきました。リアホイールのユルユルは改善されていましたよ。S90のクチコミで散々リアホイールの悪口を書かれましたから、必ず改善されると思ってました。薄型、艶消しのボディーもグッド。専門的な改善点はよくわかりませんが、S95を見てしまうと、いくら安くても今更S90は買いたくないという感じ。S95に値ごろ感が出るのをじっと待ちます。

書込番号:11789495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4

2010/08/21 16:04(1年以上前)

> リアホイールのユルユルは改善されていましたよ。S90のクチコミで散々リアホイールの悪口を書かれましたから、必ず改善されると思ってました。

おお、改善されましたか。
あとは気になるのが突然飛び出す(といわれていた)ストロボですがどうなんでしょ。

書込番号:11792517

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/21 16:37(1年以上前)

ストロボはS90と同じです。
ポップアップストロボですから!
私の場合は発光禁止にしておけば問題なしですね♪

書込番号:11792640

ナイスクチコミ!1


throttleさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/22 20:28(1年以上前)

> リアホイールのユルユルは改善されていましたよ。S90のクチコミで散々リアホイールの悪口を書かれましたから、必ず改善されると思ってました。

そうですか!あのユルユル感はどのように改善されてますか?クリック感があるのでしょうか? 
S90を買うつもりでしたがあのメリハリのない感覚でやめました。リコーのCX3を現在使っています。

書込番号:11798330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/24 19:32(1年以上前)

本日、キャノンデジタルハウス梅田でPowerShot S95を見てきました。
質感はPowerShot S90より見劣りします。
ポイントは次のとおりです。
・ボディ前面の程良い梨地には好感は持てる。
・ボディ上面(スイッチやシャッターボタンが配置されている面)の仕上げがツルツルテカテカで何とも安っぽい。
(PowerShot S90ではこの部分にシボが付いていて高級感を醸し出していたのに何とも勿体無い)
・担当したデザイナーには全体を同じ質感で纏めようという感覚が無かったのでしょうか。
・PowerShot S90で採用していたボディ上面のシボ仕上げをPowerShot S95では全体に使用する
方法を採ってもらいたかった。
※私自身PowerShot S90のユーザーで、2台目として購入を前提に本日見に行ったわけなのですが、カメラの性能が向上してもこの質感では....。(あくまで、私一個人の感覚ですが)

書込番号:11807030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング